人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記255・RWC2009開催

|-w)っ[空知の予言(ニコ動)]

RO日記255・RWC2009開催_a0051043_2150997.jpg
働けど働けど我が暮らし楽にならざる、管理人ですこんばんは。
そんなこんなでRWC2009が開催されるようですね。お祭り騒ぎは良いものです。

さて、今回のRWC2009ですが、何とイメージソングを手掛けたのは
スパロボシリーズでもお馴染みのグループ、“JAM Project”だそうです。
名前を聞いてもピンと来ない方は「へーそうなの」程度の反応でOKですけど。

このイメージソングのCD、例によってROで使える頭装備が付いてくるようです。
その名もレディータニー人形。効果は「バナナの回復力が2倍になり、ついでに
敵がバナナを落とすようになり、被ダメ時に時々テレポが発動する」
との事です。
…実にどうでもいい事ですが、こういうのって抱き合わせ商法って言うのでしたっけ。

恐らくRWCが一段落着くまでは、記事冒頭に貼り付けたログイン画面のままだと思われます。
壁紙用として保存するなら今のうちかもしれませんな。それでは今回はこの辺で~|・w)ノシ

by Tnomittei | 2009-10-13 22:00 | RO日記 | Comments(2)

Commented by ぬこさん at 2009-10-14 19:55 x
 ( Д) ゚ ゚こ、これは・・・!!1豪快に天狗舞吹いた


>イメージソング by JAM Project

 うへ、まじっすか。なんだかわからんが最近頑張ってるな管理会社!

 漏れはといいますと、トール基地クエストの報酬でどーいうわけか
血枝2連続入手でにわか成金化、数年かかってようやく
ねんがんのハイレベルブーツをてにいれられるぞ!!的な。
日記スンマセン;y=ー( ゚ω゚)・∵自分とこでやれ ですな
Commented by tnomittei at 2009-10-15 17:06
どんなに気合の入ったイラストも台無しにしてしまう
老人の仮面のIKEMENパワーは計り知れませんな、ウム。

|´w) それはそうと、血枝成金おめでとうございますですよ。
一気に大金が手に入ると否が応にもテンション上がりますな。
最近はそういったサプライズと縁の無い日々が続いてるので
ちょっとだけ羨ましいです。無論、日記のネタ的な意味でですが。

ゲイヴンとコジマ粒子が備わり最強に見えるそうですな>陰陽鉄Wiki