人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#102・餅は餅屋、ウディタはツクラー

#102・餅は餅屋、ウディタはツクラー_a0051043_17114185.jpg
記事になる出来事がほとんど何も無くてオーマイゴッドな心理状態の管理人ですこんばんは。
だからと言って次の集会まで何も書かずに放置するのも気が引けるので簡単に近況報告をば。





#102・餅は餅屋、ウディタはツクラー_a0051043_17443926.jpg
・今日もメイド喫茶でアリスを爆殺する仕事がはじまるお・・・。

そこそこの数は狩れているものの一向にポロリする気配がございません。いつもの事ですが。
リアルでの事情も鑑みて、何とか今月中にはゲットできたらいいなー、と夢想しておりました。

#102・餅は餅屋、ウディタはツクラー_a0051043_20445690.jpg
そして先日、念願の17枚目と対面を果たしました。地道に粘った成果が出たようです。
ここ1~2年の私のRO生活は、このカードに支えられているとみて間違いないかと。

そのアリスCの売り上げで購入したものは以下の通りです。
・角兜
・+7 オーディンの祝福
・ハンティングスピア
・ゴブリンC
・アムムトC
・ヒドラC
他にも紅炎のツインエッジも購入予定なのですが、
肝心のブツが市場に並ぶまで待つ必要がありそうです。

#102・餅は餅屋、ウディタはツクラー_a0051043_17182462.jpg
WolfRPGエディターを弄って遊んでたりします。微塵も完成する気配などございませぬが。

このエディタ、製作経験豊富な方であれば独自のシステムなんかもチョチョイと作れそうなほどに
自由度の高い代物なのですが、私の場合はデフォルトの仕組みを把握するだけでも手一杯です。
実際に触ってみたお蔭で、如何に手間の掛かるのかを嫌と言うほど実感できました。ハイ。
デフォルト素材を使い回すだけにしたも、それなりにシステムを理解しないといけないんですね;

以上、全く以って生産性の無い近況報告でした。

by Tnomittei | 2009-07-09 17:28 | 雑記