人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編

|-w)っ[マイケル・ジャクソン  ベストダンス集(ニコ動)]

セルフコマンドであっさり自殺行為に及ぶ事で有名なシャドウゲイトの『しんのゆうしゃ』。
その知名度とは裏腹に、彼の本名が『ジェイル』である事はあまり世間に知られていない。


さて、前回のコメ欄にて希望がありましたのでシルヴァリア殿のフェイスアイコンを
適当に6個ほど作ってみたものの、ログとアイコンを対応付ける作業に注ぐだけの
気力が残っておりません・・・ので、取り敢えずアイコンだけでも貼り付けておきます。

#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_263954.jpg#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_265341.jpg#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_123820.jpg



・通常
#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1232485.jpg



・じと汗
#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_271841.jpg#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1112468.jpg#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1234781.jpg



・笑顔
#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1233853.jpg



・ニヤニヤ
#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1221092.jpg#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1114856.jpg#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_124235.jpg



・唖然
#91・本名のソースはシャドウゲイトの続編_a0051043_1241529.jpg



・ショック




【前回のRO日記で使用するかもしれなかったチャットログ】

( To シルヴァリア ) : |・w)ノ
( From シルヴァリア ) : ・x・!

( To シルヴァリア ) : |-w)ノ こんばんはー。 唐突ですが紋章の欠片お持ちでないでせうか?
( From シルヴァリア ) : ないです・・・(´・ω・`)
( To シルヴァリア ) : はふーん

( From シルヴァリア ) : 今度はジュピで動画を・・・?
( To シルヴァリア ) : イヤイヤタンナルヒマツブシデス
( From シルヴァリア ) : ナルホド

( To シルヴァリア ) : いやー、ゲート制御装置あと1個という所までいったのですが、
( To シルヴァリア ) : 困ったことに紋章を用意してなかった、とw
( From シルヴァリア ) : なるほど・・・w
( To シルヴァリア ) : ま、その先のエレベータで轟沈しそうですけどn
( From シルヴァリア ) : Σ(゚Д゚)

( From シルヴァリア ) : オーラには近づいてますか?・x・
( To シルヴァリア ) : |-w) 心おきなく氏にまくってます
( From シルヴァリア ) : ナンダッテー
( To シルヴァリア ) : いやー、暫くはスタートすら切りそうにナイデス
( From シルヴァリア ) : w

( To シルヴァリア ) : あ、そうだ
( To シルヴァリア ) : |・w) 防具の精錬をお願いしたいのですが、お願いできませんか?
( From シルヴァリア ) : ほむ?
( To シルヴァリア ) : ウルフヘジンを+6に・・・
( From シルヴァリア ) : 武器精錬スキルは武器しか叩けませんが・・・
( To シルヴァリア ) : いや、装備できないのでw
( From シルヴァリア ) : なるほどw
( From シルヴァリア ) : 了解ですよー
( To シルヴァリア ) : |;-w) かたじけないです
( From シルヴァリア ) : イノキでいいですか・x・
( To シルヴァリア ) : |・w)b

(数分後)

( From シルヴァリア ) : ドクターは今どちらに・・・?
( To シルヴァリア ) : クホグレンの前でs
( From シルヴァリア ) : ちょw
( From シルヴァリア ) : イノキって言ったのに(ノ∀`)
( To シルヴァリア ) : |;・w) ?
( From シルヴァリア ) : イノキ→アントニオ→フェイヨン・・・
( To シルヴァリア ) : |;・w) !!
( From シルヴァリア ) : ・x・;!
( To シルヴァリア ) : てっきり別キャラの名前かとw


↑コレにフェイスアイコンをくっ付けて、前回のRO日記の文中に挟めば
 有効活用できていたのでしょうけれど、今更付け足すのもアレですね、ウム。


|-w)っ[なんとか検定メーカー]

私はレモンしぼり検定5級でした。

by Tnomittei | 2008-07-14 02:07 | 雑記 | Comments(5)

Commented by ぬこさん at 2008-07-15 08:50 x
 ギャル曽根検定1級・・・にゃんじゃああこりゃあああああ


 >しんのゆうしゃの本名
 ジェイルだと・・・ッ!王族っぽい名前じゃねーか!
だが貴様は 自称しんのゆうしゃ 及び 辞世の句人 でたくさんだ(ぉ
Commented by silveria at 2008-07-15 09:57
うおおおおおおお!!!!!
フェイスアイコンありがとうございまっす!!
次こそは期待したいものですな(`・ω・´)

あ、ちなみに俺はゆでたまごの殻むき検定4級でした。
Commented by Tnomittei at 2008-07-16 01:21
>ぬこさん
ついでに言うと魔王の名前はワーロックロード、
お供の魔法使いの名前はラクミールだそうです。
最初は単なるパラレル的な設定だとも考えましたが
他に候補が挙がらない以上、これが一番有力かと;

>シル殿
|-w) 一度作ってしまえば幾らでも再利用が利きますからね。
     あとは運良くネタになりそうなチャットログさえあれば・・・。

ま、狙いすぎてわざとらしくなると台無しになるので注意ですょ。
Commented by kgaki0113 at 2008-07-17 02:52
ドラキュラ検定3級。
そういえば最近ネタな会話してないなぁ・・・
フェイスアイコンうらやましす・・・
俺もいつか描いてもらうんだ(ぇー
Commented by Tnomittei at 2008-07-18 18:13
|-w)ノ 引越しの荷解きやら新ネカフェ確保やらで
      回答が遅れて申し訳ありませんでしたすじゃき殿。
      散々探し回って確保したネカフェが自宅から30分以上
      離れている上に、ガンホ非公式だったけどキニシナーイ。

遠回しに「フェイスアイコン作ってくれないと泣くぞ!」と
言われたような気もしましたが、別にそんな事は無かtt
・・・忘れる前に創作意欲が不意に沸く事を祈るしかッ。