人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記205・九十九里

RO日記205・九十九里_a0051043_22483554.jpg
伝説の木下で見つめあう一人と一匹。



・・・ではなくて、Lv上げの為に調印族マップへ乗り込んで来ました。
ソロ職でも高時給を叩き出せる数少ない狩場と聞いていたので、
魔女園で鍵代を十分に取り戻した後、お邪魔してきたという訳です。

1匹や2匹なら余裕で対処できるものの、大勢の( ゚∋゚)に囲まれると
射程の差とヒットストップで一方的にボコられる場面も結構ありました。
・・・そこまでキツくはないものの、油断は禁物な良狩場だと感じました。

余談ですが、カリツCという名の臨時収入で「くわえた魚」を購入しました。


RO日記205・九十九里_a0051043_22484594.jpg
調印族マップに別れを告げ、ラストスパートを掛けるべく生体2Fへ。
敵のバリエーションが豊富な為、武器(ラウレル相手なら防具も)の頻繁な持ち替えが
必要ですが、それが逆に刺激となるので個人的には退屈しにくい狩場だと感じています。

んで、生体2Fの愉快な仲間達と戯れ始めて小一時間ほど経過したところで

RO日記205・九十九里_a0051043_22485396.jpg
アルマイアさんを生贄に捧げ、Lvが98に到達しました。

・・・いやー、確か最後にLvUPしたのって一年以上前なんですよね。

こんなペースで果たして発光出来る日が訪れるのか不安でなりませんが、
まずはBaseEXPが0%の間だけ心置きなく挑戦できる『アレ』から
先に片付けてしまおうと思います。それでは今回はこの辺で|w・)ノシ

by Tnomittei | 2008-07-02 23:30 | RO日記 | Comments(5)

Commented by かしわぎ at 2008-07-03 21:14 x
>伝説の木の下
ここで某剣術道場七十余名を血祭りに挙げるんですね、わかります。
ビバ一乗寺下り松!

とまあそれはそれとして。98おめでとうございます!
個人的にはあんだけチャレンジしまくりデスペナゲットしまくりなのに、
レベル上がるとかマジすげぇ!と思うですよ。

そんで「心置きなく挑戦できる『アレ』」、めちゃ楽しみにしとります。
なんだろう!ポリン千本ノックとかかな!
あいつら属性攻撃しやがるからデンジャラスだぜっ!
Commented at 2008-07-03 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2008-07-04 01:30
動画撮影時のデスペナは普段の犬死にと違い、
オチやハプニングとしての意味を持ちますからネ。
そういう意味では余り苦にはなりませんでした。
ロード中の暗転が長引いたせいで倒れるよりは
遥かにマシ・・・というかそれは悲惨過ぎますが;

『アレ』の内の一つは無事完了したものの、
もう一つのほうは中々チャンスに恵まれず、
前提条件すら碌に満たせない状態ですょ・・・。

とにかく、期待に添えるよう頑張りますゆえ
今後とも宜しくお願いしますですよ|´w)ノシ
Commented by kgaki0113 at 2008-07-09 03:28
転生廃剣士98とかすげぇ
・・・と先の見えないローグ(97)が通ります。。。
Commented by Tnomittei at 2008-07-09 18:05
|-w) ローグがオーラに到達したらそのまま三次職に
     転生できますから、それを目指すと言うのも・・・。

1次職のまま限界Lv引き上げの恩恵を受けられないものかw