人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49

はい、今月も高Lv一次職集会のお時間がやって参りました。
Freya鯖は今月も無事開催されましたが、10時を過ぎても
行き先が決まらないというグダグダな滑り出しとなりました。

結局「1秒で狩場を決めよう」という話になり、それに従った結果

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_112137.jpg
今月は此処に行く事になりました。

ぶっちゃけ、この写真だけじゃ人によっては何処だか判らないでしょうが、
少なくともテュ●ック2のブ●インド族のアジトじゃない事だけは確かです。




まずは集合地点に集まったメンバーの確認でも。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_133576.jpg
写真を見ても判るとおり、今月は7名ほど集まりました。
が、ひすみん殿は例によって多忙な身の上であるからして、
狩場に乗り込んだメンバーは実質6名なのでした。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_114375.jpg
伊豆の飛行船からラヘルへ移動する最中、
ベルク殿達の乗船中に飛行船が襲撃を受けた模様。
ラヘルの空港前で適当に茶化しつつ到着を待つ事に。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_115198.jpg
そうして一行はフレイア神殿へと突入。3Fでエヴァ量産型もどきのホドレムリン相手に
準備運動をこなした上で4Fへと昇りました・・・が、早速リモン殿がマスクメンの餌食に。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_12082.jpg
明らかに許容量を超えるエキオの群れに囲まれて半壊しつつも何とか全滅だけは免れ、
各自の消耗具合を確かめた上で今回の撮影スポットを検討する事にしました。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_134490.jpg
その話し合いの結果、5F中央でハイチーズという結論に至りました。

|;-w)っ ハイそこ、お願いですから不吉な事言わないでッ。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_12726.jpg
5Fでは4Fを超える激戦が待ち受けている・・・という大方の予想を裏切り、割とあっさり
目的地に辿りついてしまいました。・・・という訳で記念撮影もやけにスピーディに終了です。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_125531.jpg
アジト(仮)で清算を済ませ、集会自体はこの時点で終了となったのですが、
アプリ殿がLvUP間近でしたので、残っていたメンバーでLv上げに同行する事に。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_13818.jpg
安全面も考慮し、行き先はSD4Fに決まりました。

その道中、知り合いのそっくりさんを見かけた気がしたが、別にそんな事はなかったZe☆

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_131741.jpg
目的が目的なだけにメイン火力はアプリ殿という事になるので、
火力アップの為に血鉄球セット(重量700)が使えないものかと勧めてみたのですが
|;-w) ・・・やはり筋肉バカにしか使えないという事なのでしょうか、この装備。

RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_132797.jpg
何はともあれ、ものの数分としない内にアプリ殿のLvUPは完了しました。
その後は各自火力のリミッターを解除し、思う存分犬フルボッココースを堪能致しました。

聖職者のカモにされ、一次職にすら嬲られるワンちゃんに同情せざるを得ません、ウム。

【おまけ】
RO日記204・高Lv一次職集会 パート49_a0051043_12133257.jpg
ライト●ーバーが実装されたら幸せになれそうな気がします。

|-w)っ[【RO】名も無き島で初心者赤ポを過剰摂取してきた(ニコ動)]


|;-w)っ[拙者、乳首ビンビン丸と申す!]

何で、事もあろうに「乳首ビンビン丸」でググったのか、自分でもよく解りません・・・。

by Tnomittei | 2008-06-29 01:02 | RO日記 | Comments(3)

Commented by かしわぎセーバー at 2008-06-29 22:48 x
フレイヤ鯖でフレイヤ神殿!
まさにフレイヤオブフレイヤ!
ケイオスでも先月行ったらしいですし(俺は出てませんでしたが)
クエスト終わった人も増えてきて実はこっそり人気スポットなんすかね?

あと、鉄球セットを薦めるドクターのリアル図を想像したら、
すごくあぶな…じゃなくて、すごくあやし…でもなくて、すごくへんた…でもなくて!
すごく個性的な人にしか思えないんですが!

>おまけ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ?!
だ、誰だっ!この可愛らしくも元気っぽくてライトセーバー構えた
超絶素敵剣士さんはっ?!ようわからんがとりあえず1億と2千回保存してウチのサイトで勝手に使わせてもらいますうひょう!
もう俺がライトセーバー持ったらそこら辺を無条件でサーチアンドデストロイしまくりですよ!
フォース?知るかボケ速攻で暗黒面じゃいきゃっほう!!
Commented by kgaki0113 at 2008-06-30 01:58
>ライト●ーバーが実装されたら幸せになれそうな気がします。
無形剣で我慢してください

>[【RO】名も無き島で初心者赤ポを過剰摂取してきた(ニコ動)]
またおまえかwww
いや・・・敬意を表したつもりですがw
なんか自分のローグ(97)もがんばれる気がしてきたよ
Commented by Tnomittei at 2008-06-30 18:02
>ダース・カシワギ
|-w)ノ どうぞどうぞ、おまけ絵はご自由にお使い下され。
      転載はご自由に、セルフサービスとなっております。

えぇ、かしわぎ殿の推察通り鉄球セットは単なる布石です。
装着して思うように身動きが取れなくなった所を見計らい、
すかさず手錠&目隠しで捕ばk・・・って、んな訳あるかwww

>すじゃき殿
無形剣に刀身が光り輝く専用エフェクトでも実装されれば
こんな高望みをする必要も無かったんですけどねェ・・・。
プリンセスナイフよりも先に実装すべき武器グラフィックが
腐るほどあるでしょうに、と嘆いている方はきっといる筈。