人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記172・三日坊主は冥土逝き

RO日記172・三日坊主は冥土逝き_a0051043_052266.jpg
~あらすじ~
借金を返済する為、スリーパーマップで地道に稼ぐ事になったドクター。
果たしてアニージャ殿に耳を揃えて返済するまで辛抱が続くのだろうか!?


・・・と言うか、マップ入口にマネキンの如く立ち並ぶ2垢プリが不気味過ぎて目の毒です。





RO日記172・三日坊主は冥土逝き_a0051043_13251036.jpg
スリーパーマップでグレイトネイチャを掻き集め始めて三日ほど経過したある日、
たまたま同じ狩場に居合わせていたアサシンのジェイダス(=シルヴァリア)殿から
取れたてホヤホヤのスリーパーカードを頂きました・・・というより、擦り付けられました。
運の無駄遣いの象徴のようなカードですが、せめて何か有効な使い道でもあれば・・・

なんて事を考えていたら


RO日記172・三日坊主は冥土逝き_a0051043_051266.jpg
私の運まで無駄遣いさせられる羽目に。

なんてこった。
スリーパーカードで消費された運を例のメイド喫茶で有効活用していれば
あっという間に借金をチャラにするどころか、お釣りまで貰えたと言うのに・・・

そんな後悔の念が頭の中を駆け巡る頃には時既に遅し、
この時点で私の悪い癖に再び火が点いてしまったようで


RO日記172・三日坊主は冥土逝き_a0051043_181631.jpg
結局こうなりました。

6枚目のアリスCを求め、性懲りも無くメイド喫茶に逆戻り。
一攫千金の誘惑にだけはとことん弱いドクターなのでした。


【おまけ:スリーパーCの末路】
RO日記172・三日坊主は冥土逝き_a0051043_135726.jpg
次回の高Lv一次職集会あたりで使えるかもしれない。

by Tnomittei | 2008-02-11 14:01 | RO日記 | Comments(2)

Commented by silveria at 2008-02-13 11:42
ドクターまで出したんですかっ!!
そしてその大量のベルトをどこで使う気なんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺もアリス狩り行こうかなぁ・・・(´¬`)
Commented by Tnomittei at 2008-02-13 20:28
「まで」って事は、他にも出した人に心当たりがあるって事ですかw

作ってみたのは良いものの、肝心の魚貝系mobの種類が
極端に少ないので、使えそうな狩場が殆ど無いのですょ・・・。
せめてアリスが魚貝系だったら良かったんですけどねー。