人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記166・狩り動画を撮影してみた。

【1/16追記】
RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_2333111.jpg
以前注文していた似顔絵が完成したようです。
mochi殿、この場を借りてお礼申し上げます、お疲れ様でした|´w)b

>アニージャ殿へ
ご要望にお答えしてアイコンを一枚追加しました。ご希望通りのエロキモいアイコンです。

んでもって以下本題。

ROの動画撮影は公認されているようですので、出来心で撮影してみました。
問題が起きたら消すかもしれませんので、物好きな方だけご覧になって下され。

あ、ちなみにBGMファイルの差し替えに対するガンホーガイドラインの回答は
『問題が起きたらサポート対象外。やってもいいけど自己責任で』らしいです。
(※情報が古い可能性もある為、念の為に現在ガンホーへ問い合わせ中です)

|-w)っ[ニコニコ動画版] ※アカウント登録が必要です。

↓ あ、折角なのでぬこさんがUPした動画も一緒にご紹介しておきますね。
[初音ミクがシャドウゲイトに迷い込んだようです(ニコ動)]



 
・   ・   ・

んで、肝心の動画の中身はこんな感じです。

RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_23291342.jpg

RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_23292564.jpg

RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_23294044.jpg
撮影後の感想:
ソウルブレイカー、超イテェ。




【おまけ】アニージャ殿アイコン
RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_9284133.jpgRO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_9285550.jpg










RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_929581.jpgRO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_2305861.jpg










RO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_9295892.jpgRO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_93010100.jpgRO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_9302942.jpgRO日記166・狩り動画を撮影してみた。_a0051043_2312273.jpg

by Tnomittei | 2008-01-12 22:23 | RO日記 | Comments(16)

Commented by かしわぎ at 2008-01-13 15:01 x
装備が…なんという無茶を…
けど、視点の動かし方なんかは
「あーやっぱ他人のプレイなんだなー」って思えました。
デスペナ頑張ってリカバリしちゃってくださいね。

それとbmを使いこなせちゃう人は無条件に凄いと思うのです。
お疲れ様でした。
Commented by Tnomittei at 2008-01-13 19:10
視点やカーソルの動かし方ひとつを取っても、
結構個人差が出てしまうものですからねー。
それを眺めるのもまた楽しみ方の一つですょ。

|-w)ヾノ 自分も/bmコマンドはからっきし使えません。
       F12キーでSCを切り替えるだけで一杯一杯でs
Commented by イルカ at 2008-01-15 00:18 x
装備が馬鹿らしくて馬鹿らしくて面白ですね。

かしわぎさんと同様に「他人のプレイスタイル」は、自分の場合と
照らし合わせてみると、色々参考になります。
今度はフル装備で是非っ!
Commented by Tnomittei at 2008-01-15 09:26
|つw`) うわーん馬鹿って二回も言われたー。

撮影時には画面サイズを600x480にしているので
普段とはまた違ったプレイスタイルになるんですょ。

と言うか本気装備だと流石に特定されそうな気が(ry
Commented by @兄者@ at 2008-01-15 13:59 x
うおっ!
何か兄者の顔がある!!
ありがとうw




でもエロイのはないの?



兄者も生体ソロとかの映像を撮ってみようかなぁ。
動画撮影はどうするんだろ?
メチャクチャ重くなりそうだが(笑
Commented by @兄者@ at 2008-01-15 15:07 x
ちなみに、動画撮影に必要なHDDの空きってどれくらいだろう?
兄者のPCは空きが少ないんだよね。





エロ動画で埋まってないよ。違うよ。
Commented by Tnomittei at 2008-01-15 21:52
動画の長さにもよりますけど、数分程度の動画なら5GBもあれば
十分だと思いますよー。カット編集前提等で余分に尺を取っても
10GBは越えないんじゃないでしょうか・・・何せ私も余り詳しくは;

一番簡単な撮影方法はフリーソフトの「カハマルカの瞳」ですねー。
処理に時間は掛かりますが、これ一つで撮影からエンコードまで
出来るので、動画撮影の入門ソフトとしては最適かと思われます。

一応私の撮影環境についても、今回UPした狩り動画の
説明コメント欄のところに追記しておきますねー|・w)ノ
Commented by @兄者@ at 2008-01-17 13:22 x
って!エロイの+来たあああ!!ww
Commented by DRAぱんだ at 2008-01-18 01:23 x
 おぉ、こりゃナイス。漏れも生体動画撮ってうpしようかしら。
流石に財布に優しくない本気装備で、ですけども(ぉ

>シャドウミクロス
 おぉぅ、見てないようで見てたのねん(゚ω。)(
Commented by Tnomittei at 2008-01-18 12:55
〉アニージャ殿
今思うと「エロい」よりも「ヤクい」のほうが適切な表現ですネ。
今にも「フヒヒwwww」と笑い出しそうな顔ですし。

〉ぬこさん
|w-) 見てないようで意外と見ているものですょ。

ぬこ剣士VS生体組の動画は個人的にも興味あります。
うまく撮れたらご一報下され~|・w)ノシ
Commented by DRAぱんだ at 2008-01-18 13:44 x
 まず手始めにペノ狩り動画でも撮るカーってな感じで
録画開始したら3分でカードとカタール出たー(゚ω。)ノ漏れってミラクルメン
・・・撮った動画を確認したら最初の1分半しか撮れてねぇー(゚ω。)
Commented by Tnomittei at 2008-01-18 23:40
|;-w)っ 取り合えず落ち着きませう、顔がひしゃげてますょ。

欲しい時に限って全然出ない癖に、こういう時だけ唐突に出るのが
レアカードの嫌らしい所ですねェ。私もその幸運に肖りたいです;
Commented by @兄者@ at 2008-01-19 14:13 x
確かにあれでは変態だ!!
変態はダメだぞ。

変態紳士でよろしく
Commented by Tnomittei at 2008-01-19 16:28
変態紳士━(JobLv.50)━┳━変態男爵
               ┣━変態公爵
               ┗━変態伯爵

こうですか?わかりません!><
Commented by @兄者@ at 2008-01-20 19:21 x
変態紳士と変態との違いは、逮捕されるかされないかの違いだ!
Commented by Tnomittei at 2008-01-21 00:08
|;-w) つまり一度でも逮捕されたら変態に格下げですか。