人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#80・普通の日記

大して面白い話でもないので簡潔に纏めますが、「コンテストパーク 名誉の殿堂
の紹介ページから「呪いの海に願いを」というツクール製RPGをDLしてきました。
(と言うかプラチナ殿堂入りを果たした作品って、今の所「SPY」ただ一つなのですね・・・キビシィッ)

ちなみに製作元はこれまでにも「クミとクマ」「ミーアのグルメ冒険記」
といった作品を手掛けてきたタンクタウン。これは中々期待が持てそうです。


・・・とりあえず最後まで遊んでみての感想を三行で言うと

「全体的にテンポが良く、片手間プレイながらもサクサク遊べた」
「戦闘面の作り込みに相変わらず程よい辛さと奥深さを感じた」
「ツクール作品なのにアニメーションムービー付きとは思わなかった」


|-w) ・・・こんな感じですね。

by Tnomittei | 2007-09-01 12:21 | 雑記