人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記151・18728zeny→360253zeny

|-w)っ[ペプシマン(ニコ動)とスパイダーマッ!(ニコ動/はてな)]

RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_14134146.jpg
今日も今日とて野良稼ぎ、こんな情景も日常茶飯事なFreya鯖の提供でお送りします。



・   ・   ・

RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_14145432.jpg
今回は溜まりに溜まったカプラポイントを全てクジ引きで換金しようと思います。
「何で正月イベントの内にお年玉に変えなかったの?」という突っ込みは禁句です。

|;-w) まさかお年玉に変えられるなんて知らなかったんですよ・・・チクショウ。

RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_1415152.jpg
クジ引きの賞品は上から順に青ポ×3、キャップ、サングラス、赤ポ×100。
ゼニーに換算すると上が7500z、下が2500zとなります(オーバーチャージ無し)。
そんな訳でカプラ本社とそのすぐ右下にある武器屋をひたすら往復すること数十分。

RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_20152973.jpg
約300kの儲けとなりました・・・多いのか少ないのかの判断は皆さんにお任せします。
それはそうとアリゲーターカードが急激に欲しくなってきました、何故かは秘密ですが。

・   ・   ・


【8月12日】
RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_1571260.jpg
機械人形工場からようやく開放されたので、久々にスリーパーマップに顔を出してみました。
無駄にLv9まで上げたマグナムブレイクが活かせる数少ない狩場です。アリガタヤアリガタヤ。

【8月13日】
RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_15610100.jpg
結局機械人形工場へ戻って来てしまいました。いつの間にかこの狩場で味わった
苦痛とスリルが身体に馴染んでしまったようです・・・我ながら何というM体質でせう。

因みにこの日はフレイ殿も工場にご来訪。ツインリボンをお持ち帰りなさいましたとさ。

RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_1591679.jpg
所変わってここはフェイヨン、商人で徘徊しているとシルヴァリア殿ご一行様と遭遇。
丁度よく美咲殿の拳聖も同席していたので、ネタ用ペットの育成を依頼することに。

RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_1592812.jpg
まずは依頼料となるアイテム群を、次にポリンの卵、孵化機、エサを受け渡しました。
後ろのほうでシルヴァリア殿やカナ殿の「それをやっては駄目だ!」コールが
起こってましたが、彼らの叫びも空しく取引は無事に終了してしまいました。

そのまま美咲殿がポリンの名前を確認する前にエスケープ。

【数分後】
RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_1553102.jpg
流石にそのまま一方的に押し付けるのも問題があったので再度ログイン。
美咲殿に依頼を受けるかどうかの最終確認を取ったところ、何と了承。
今此処に、己の名誉をチップに無謀な挑戦を試みる勇者が誕生しました。

というか美咲殿、本気でダメだと感じたらいつでもリタイヤして下さい。

・   ・   ・

【おまけ】
RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_23153666.jpg
無人のPvPイズルードエリアでのワンシーン



フェイスアイコン「ベルク」
RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_2141834.jpgRO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_2142960.jpgRO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_216511.jpg



RO日記151・18728zeny→360253zeny_a0051043_216265.jpg

by Tnomittei | 2007-08-11 14:15 | RO日記 | Comments(2)

Commented by 美咲 理奈 at 2007-08-14 20:30 x
どくたーへ
依頼された件は完了しました。
後でお渡しするので暇な時に連絡して下さいヽ(゚□゚)ノ
Commented by Tnomittei at 2007-08-14 22:16
|;・w) 仕事早ェ!!

とにかくお疲れ様でしたー。
10時半にはログインできると思いますので
もう少しだけお待ち下さいな|-w)