人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記145・本日のスクリーンショット

2007年7月22日撮影分のスクリーンショットです。
時間が無いので詳細なコメントは割愛します、ゴメンナサイ。

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_19435351.jpg
16時、アルデバラン時計塔前にて

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_19472275.jpg
16時半、グラストヘイム騎士団エリア2Fにて

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_1948974.jpg
17時、ウンバラダンジョンにて

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_19474718.jpg
17時10分、ニブルヘイム・ギョル渓谷にて

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_1949740.jpg
18時、PvPプロンテラにて

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_19492519.jpg
18時半、フレイヤ大神殿4Fにて

RO日記145・本日のスクリーンショット_a0051043_19495099.jpg
19時、機械人形工場1Fにて


|-w)ノ 以上、ごくありふれた普段通りの一日でした。
それからSapuri殿、都合により発光式に参加出来なくてスミマセンでした;

by Tnomittei | 2007-07-22 19:51 | RO日記 | Comments(2)

Commented by sapuri at 2007-07-23 21:11 x
いえいえ、実家へ帰られたとのこと 親孝行しましたねw
いろいろ企画を考えてはいたんですけど、先週に限ってなぜかめちゃくちゃ忙しかった為 全然ROにINできず、たいしたことできなかったんで 来ていただいた方に十分なことできずちょっと悔しいです(>_<)
Commented by Tnomittei at 2007-07-24 10:06
リアル事情をないがしろにしてまで発光式の準備に専念する訳
にもいきませんからねぇ、夏休みの学生やニートじゃあるまいし。
「入念に準備したにも関わらず、発光式当日に誰も来なかった!」
という悲惨な結末を迎えなかっただけでも結果オーライですょ。

|・w)ノシ 発光式不参加、重ね重ねお詫び申し上げますよー。