人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記129・ここだけ言語障害

RO日記129・ここだけ言語障害_a0051043_12452857.jpg
まじょえんでの かせぎが おもわしくないので おもいきって ひっこしてみました。
ひっこしさきは じゅのーから とほ2ふんの すなぼうずの すみかです。

RO日記129・ここだけ言語障害_a0051043_12454033.jpg
うかつに ごーとを たたいたせいで ふくろだたきに あいました。
ほんと りんくもんすたーは じごくだぜ ふぅーはははーはぁー。



・   ・   ・

RO日記129・ここだけ言語障害_a0051043_12455147.jpg
30ふんほど けいかしたところで 18この ぐれいとねいちゃを ひろいました。
けっきょく 32こほど ひろった ところで じゅうりょうおーばーに なったので

RO日記129・ここだけ言語障害_a0051043_1246082.jpg
そのまま うんばらの ぶんかい ばーちゃんに あいに いきました。
ここでは ぐれいとねいちゃを さいだい10この いえろーらいぶに ぶんかいして
くれるのですが 連続で6個に分解された時はハリ倒したろかと おもいました。

R2D2とC3POのおーるないとにっぽんくんが うんばらごを はなせないので
こんかいは じぶんで ちょくせつ もっていくことに なりました。なんてこったい。


おまけ
RO日記129・ここだけ言語障害_a0051043_1246860.jpg
りゅしあであり がれおんであり りゅしあんであるもんくさんと さいかいしました。
でも なまえを いわれても ぴんとこなかったのは ひみつです。

RO日記129・ここだけ言語障害_a0051043_18554538.gif

ついでにRO関連リンクに1件追加してみました。

by Tnomittei | 2007-05-26 12:46 | RO日記 | Comments(2)

Commented by カビの人 at 2007-05-27 14:56 x
ん・・・?リンクにどこか見覚えがある名前が・・・


なんかうちのブログが貼られてるーΣ( ̄□ ̄;)!!
本当すみません。ありがとうございます。ありがとうございます。ありg(サーバーとの接続がキャンセルされました
取り乱しました。すみません。こんな何がなにやら判らないようなサイトをリンクして頂いて。ついテンションが上がってしまいました。
こちらもリンク貼らせて頂きますね。これからもご容赦ください。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by Tnomittei at 2007-05-28 02:06
|-w) えぇ、こっそり張っちゃいましたよアッハッハー。

とは言え、他人のページのリンク集って滅多な事じゃ
参照しないような気がするのは私だけでせうか・・・?
ま、今後も気の向くままにリンクを追加していきます。