人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO人物録20

Lv97目前記念と称し、RO人物録20を少々フライング気味に公開です。
紹介文をダラダラ考えているだけで一時間経過・・・うっわ狩りの時間がぁぁ

RO人物録20_a0051043_2254897.jpg
人物ファイル#70

名前:ファジット
職業:アコライト
サーバー:Freya
生息地:不明

tagirが2007年4月現在所属するギルドの
マスターで、理知的な頭装備が特徴である。

新設ながらも多くのギルドメンバーに恵まれ、
幸先の良いスタートを切る事が出来たのでは
無かろうかと思うのだが、マスターの今後の
頑張り次第で、ギルドの盛衰の行方は左右
されるので是非とも頑張って欲しい所である。

RO人物録20_a0051043_215139.jpg
人物ファイル#71

名前:セシル=ディモン
職業:転生二次職DOP(スナイパー)
HP: 58,900~1,349,000
参考リンク:生体研究所萌えスレまとめ

リヒタルゼンの最深部「生体工学研究所3F」に
生息するモンスター、通称ブチ切れセシルたん。
その名の通り、彼女の半径9セル以内に近付くと
怒り狂ったかのような猛攻を見せ付けてくれる。
ドロップ品の微妙さは転生DOP内ではダントツ。
3F内を徘徊するセシルの数は80匹以上だとか。

一部の方々の見解によればツンデレ説が濃厚。

RO人物録20_a0051043_2148624.jpg
人物ファイル#72?

名前:不明
職業:オラウータン
サーバー:不明
生息地:多摩動物公園

類人猿の一種、霊長目ショウジョウ科。
動物園以外では東南アジアのボルネオ島
とスマトラ島にのみ生息する絶滅危惧種。
基本的に樹の上での生活が主であるため
成長したオス以外はまず地面に降りない。

人物ファイル#72が出来上がるまでの間、
とりあえずオラウータン置いておきますね。


RO人物録20_a0051043_21445928.jpg

今更ながら転生祝いとして、デラホーヤ殿の人物録イラストを新調してみました。

by Tnomittei | 2007-04-12 22:06 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(4)

Commented at 2007-04-14 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2007-04-14 00:50
>匿名希望
|w・) 心配せずとも人物録候補のストックには入ってますょぅー。
ただ、肝心のSSと似顔絵を描くためのやる気と時間・・・それから
絵の仕上がりにムラがあるので描く時のコンディションも必要デス。

プロの作家みたいにいつでも描ける訳じゃないやいっヽ(;´Д`)ノ
Commented by かしわぎ at 2007-04-14 23:59 x
ついにmobまで毒牙…じゃなかった人物録に!
非常にわかりやすいデキでいいですな!

しかし…生体萌えスレ…世の中広いっすね。その発想はでてこねえぇ!
ところで俺がうろついてもセシルは常時ツン状態オンリーで
DSとかばしばし撃って来るんですが。
やっぱどっかでフラグ立て損ねてるとか、そんなんなんすかね。
(つっても「SATSUGAIしてくれるわー」とか言ってる奴にデレるのもおかしいですけど)
Commented by Tnomittei at 2007-04-15 00:37
大丈夫、DOP様フラグをおっ立てたかしわぎ殿なら
いつか生体組も心を開いてくれますょ、楽屋裏限定で。

生体萌えスレを流し読みしてみた限りでは、彼等の
性格付けは大体以下の通りが主流かと思われます。

セイレン⇒シスコン
エレメス⇒ござる口調、マガレのしもべ
ハワード⇒ホモ
マガレ⇒温厚そうで実は黒い
カトリ⇒俗に言う“綾波系”

過去に人物録で紹介した成原氏も生体萌えスレ住民だとか。