人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#60・卒業のシィズン

#60・卒業のシィズン_a0051043_15421784.jpg
3月25日、この日は大学の卒業式に参加して来ました。
右も左も黒服だらけ、エージェントスミスが紛れ込んでたら探し出すのは難しそうです。

特にこれと言った見せ場もない普通の卒業式だったので、内容については割愛します。
理事長がワイヤーで空を飛び回る位の派手な演出を期待していただけに誠に残念です。

#60・卒業のシィズン_a0051043_15422771.jpg
卒業式終了後はアルバムと卒業証書を受け取り、1年間通い詰めた卒業研究室へ。
研究室のメンバーとの最後の顔合わせを済ませ、必要な物を回収して退散しました。

因みに「喋るガッシュベル人形」の体内から抜き取った装置
(ボタンを押すとガッシュベルの色々なセリフが再生される)
は、今後も研究室の呼鈴として立派に役目を果たすそうです。

by Tnomittei | 2007-03-26 16:06 | 雑記 | Comments(5)

Commented by かしわぎ at 2007-03-27 00:34 x
おめでとうございます!
そんでもって新たな門出に良い事がありまくりますように!
Commented at 2007-03-27 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2007-03-27 02:04
お祝いの言葉サンクスですw
卒研の合間を縫って更新を継続出来たのは、
こういった何気ないコメントの一つひとつが
心の支えになったからだと密かに思います。
えぇ、今後もぼちぼち頑張ってみますょ。

追記:次回のRO日記は例の追加パッチ付きDEATH。
Commented by きさ at 2007-03-27 02:13 x
卒業おめでとうございますー(^^)
いよいよ社会人ですかーガンバレ!!(^_-)v
Commented by Tnomittei at 2007-03-27 12:40
|w・)b なにぶん未熟者ですが、出来る限り頑張ってみますょー。

卒業が確定してホッとしたのも束の間、やるべき事が増えすぎて
息の休まる暇もあったものじゃないです。RO等で適度にストレスを
発散しないと、体が幾つあっても足りないと感じる今日この頃です。