人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#55・ダメ出しを食らうこと8回

#55・ダメ出しを食らうこと8回_a0051043_1635147.jpg
提出期限3日前、どうにか卒業研究の予稿だけは完成しました。
研究内容を一枚の紙に纏めるだけという一見簡単そうな作業ですが、
完成に至るまでに数え切れないほどの修正箇所を指摘されました。
|;-w) そしてまだ卒論の執筆が残ってるんですよね、不吉なことに。

ROのほうでは二倍期間も終了し、気付けば転生剣士もLv97まであと30%という状況に。
追い込みに専念したいのは山々ですが・・・今は目の前の脅威に専念せざるを得ないようです;

|w-)っ[クリエイティブストーリー]

by Tnomittei | 2007-02-06 16:28 | 雑記 | Comments(2)

Commented at 2007-02-06 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2007-02-07 16:36
>匿名希望
|w-)ノ 了解しましたよー。何とか都合を付けておきます