人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記91・NGワード「寒い」

前回の日記でも触れましたが、奇跡的にグラウンドデリーターカードをゲット致しました。
フレイ殿の露店に50Mで並べて頂いたところ、需要の高さもあってか即座に売れたそうです。
|;´ヮ) 私が露店に並べた時は、45Mでも何故か売れ残ったというのに・・・。

無事に売れたとの報告を受け、早速フレイ殿から売上金を受け取りにプロンテラへ。
そして手渡される50Mの大金・・・。何せ額が額なので、文字通り手がガクガクです。

「あぶく銭は溜め込んでおいても碌な結果を招かない」。
・・・という訳で、その日のうちに使えるだけ使い込む事にしました。

↓以下に今回購入したブツ達を記します。


RO日記91・NGワード「寒い」_a0051043_1872152.gif
ドケビカード:6.6M

RO日記91・NGワード「寒い」_a0051043_1884035.jpg
フリルドラカード:17M

RO日記91・NGワード「寒い」_a0051043_18115247.jpg
トマホーク:20M

RO日記91・NGワード「寒い」_a0051043_18165317.jpg
その他雑貨:1M

|w-) 以上で残金5.4Mとなりました。

by Tnomittei | 2006-11-22 20:09 | RO日記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2006-11-23 19:05 x
うわおアダモちゃん懐かしいなっ!今だと放送できないかも?

しかし相変わらず思い切りの良い使いっぷりですね。
俺なんかヘリオン戦が終わってから闇メイル買ってみたり、
使うあての無いカホサーベル買ってみたりと、無駄な物で倉庫を圧迫してばかりです。

んで、最高値の買い物がトマホークですか……………
  健  闘  ヲ  祈  ル  
とだけ、申し上げておきます。
Commented by Tnomittei at 2006-11-23 20:54
買うべき物はまだまだ有るので、50Mなんて直ぐに消えます。
普通の狩り装備を揃えるだけなら十分過ぎる額なんですがね・・・。
ただ、バフォ角などの王道過ぎて個性が無い装備は敬遠してますょ。

|・w)ノ ペイ!