人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記88・猫に小判とはまさにこの事。

ぬこ日記の特攻野郎Aチームネタがツボにハマりました。まぁそれはさて置き・・・

RO日記88・猫に小判とはまさにこの事。_a0051043_16384592.jpg
じりじりと販売価格を下げ続け、結局相場より20Mも少ない価格で売却された地デリC。
もう少し粘り強く売るべきだったと2秒くらい後悔し、気分を切り替えて露店巡りを・・・
RO日記88・猫に小判とはまさにこの事。_a0051043_163926.jpg
・・・・・・。

・・・いや待て、衝動に駆られる前に落ち着いて考えろ!
そもそも私は片手剣士だから両手剣なんて修練してないし、
スキルリセットが実施されたって修練するつもりは無いし、
第一にタラ盾を持てなくなるばかりか、人間型モンスターから
20%の追加ダメージを受けるって書いてあるじゃないか。
つまりタラ盾装備時に比べて被ダメは1.7倍。HP係数が高く
2HQも使える騎士ならともかく、私じゃデメリット多過ぎだし、
PvPで装備しようものなら少々強めの攻撃を食らっただけで
即死するから結局使えないし、レイドや深淵も闇属性だし・・・

そんな心の葛藤も虚しく、商人の所持金は1,655,398Zenyとなりました。

売り買い方面ではつくづく意志の弱い奴でごめんなさい。



【おまけ】
RO日記88・猫に小判とはまさにこの事。_a0051043_1681252.jpg
『蟷螂挙・RO日記88回記念ボトルキャップ』 1個30円(税込)※クリックで拡大

えぇ、冗談ですので軽やかにスルーして下さい。

|w-)っ[楽園のがーでぃあん]
|w-)っ[RO人物録9(フレイ殿の画像を差し替えました)]

by Tnomittei | 2006-11-15 16:04 | RO日記 | Comments(6)

Commented by Tnomittei at 2006-11-15 23:12
>かしわぎ殿(内容は確認したので削除済み)
|w・)ノ 管理者側ですのでパスが分からなくても削除は可能ですー。
Commented by ぬこっぽいなにか at 2006-11-16 10:35 x
 ぬこー!漏れのボトルキャップほしい!にゃーん!
因みに漏れもずっと前から 自分でピンキーぬこ剣士描いてみたいなぁ
とか思ってたり。作るんじゃないんかい!みたいな!(ぉ

 因みに例のAチームネタは聖闘士星矢知らないと
全然笑えないというか 爆笑できる人は星矢を深く知ってる人か
漏れのような青銅二軍マニアのどちらかですのぅ。
tagirさんも二軍マニアだったりするのかしら(笑

 ▼ 非常に解りやすく 且つ的確な青銅聖闘士(ブロンズセイントと読む)紹介頁
http://homepage2.nifty.com/moritakusan/seiya-db-b.htm
Commented by きさ at 2006-11-16 21:55 x
30円!?大人買いをするしか!(^^)
Commented by Tnomittei at 2006-11-17 13:41
>ぬこさん
フィギュア製作技術なんてこれっぽっちも持ってませんから!
何処かに冗談で作ってくれそうな人でも落ちてないかなー、と。

>きさ殿
お一人様3点限りとさせていただきます!と言ってみるテスト。
まぁ、ホントに実現したら少しは大人買いの誘惑に駆られる・・・かも?
Commented by かしわぎ at 2006-11-17 19:45 x
そうかっ!IEからなら問題なくっ!…投稿できてんのかしらかしら。
ともあれボトルキャップ作成GJであります。
欲しいねー!トントン相撲とか、本来の目的とは違う方向に使っちゃったり。
Commented by Tnomittei at 2006-11-18 17:01
ボトルキャップでトントン相撲・・・その発想は無かったわッ。

それはそうと、キルハイルクエスト攻略お疲れ様でした。
今回のような持久戦ではSPの枯渇が手詰まりに繋がりかねないので、
重量を考えると餅よりもイグ実を沢山持つのが正解だったようですね。
|;-w) ・・・今更気付いたところで再戦なんて叶いませんけど。

追伸:ヘリオンにはターンアンデッドが効きます。