人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記86・(´・ω・`)

先日のパッチで一週間だけアイテムドロップ率が倍になるとの事でしたので、
フィゲルフィールド07にて本腰入れて地デリC(0.02%×2)を狙ってみました。

そして、10時間の耐久狩りの果てに手に入ったレアが・・・

四葉のクローバー(0.03%×2)
草の葉(0.05%×2)


以上です。

明日と明後日は殆ど繋げないので、できれば今日中に出したかった・・・orz

|w-)っ[台湾版ラグナロク主題歌『Love forever』]

by Tnomittei | 2006-11-08 11:20 | RO日記 | Comments(5)

Commented by @兄者@ at 2006-11-09 17:49 x
ふっふっふw では兄者が狙ってやろうww
俺様のドラゴンウィングの威力を見せてくれるわ!!
Commented by Tnomittei at 2006-11-10 15:47
|;-w) うわー、また一人商売敵が増えるのか・・・

龍族以外にも厄介な敵が多いので、油断しないほうがいいですょー。
・・・まぁ、回復薬連打とDS連打でゴリ押しするなら話は別ですけど。
Commented by かしわぎ at 2006-11-10 20:21 x
この際人数が増えるのは、回転効率アップの助っ人と思えば!!
ここまで来たらなんとしてもっ…!

厄介いうたらとりあえずタツマキとウイルスはど許せんですな…。
いやまあノーバス二種類もねだやしの巻物を160km/hで叩きつけてやりたくなりますが…。

あ、それとわざわざツッコミありがとうございました。
Commented by berg at 2006-11-10 23:46 x
10時間耐久・・・、その忍耐力に脱帽です!

自分も「この期間を逃す手は無い!」と思い、可能な範囲で高額Cを
狙ってはみましたが、やっぱりそうそう出るものではないですね…

結局いつもの西兄貴に戻ってみたら、ハイオークCがポロリ。
・・・まぁ、よくある話ですよね?(´・ω・`)
Commented by Tnomittei at 2006-11-11 18:24
>かしわぎ殿
人数が増えた分、市場に出回る地デリCが増えて相場が下がる・・・
実はそれが一番気がかりだったりします。我ながら守銭奴ですね;
空デリを無視してその他は必殺・・・が今の所のマイベスト戦法です。

>ベルク殿
この狩場での気合の入れっぷりは通常狩場の10倍でしたが、
そのせいで今回の結果に対する絶望感も10倍になりましたよ;
|w-) あと、そのハイオークCは厄払いしたほうがいいかも・・・。