人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記81・高Lv一次職集会 -Part29-

ねこぱんだ」の更新が随分前から止まっている為、中の人の身に
何かあったんじゃないかと不安に駆られた管理人です、こんぬづわ。

10月もそろそろ終わりに近付き、毎月恒例のイベントの日がやって参りました。
そう、このブログをご覧の方であれば既にご存知であろう「高Lv一次職集会」です。
RO日記81・高Lv一次職集会 -Part29-_a0051043_1761148.jpg
今回の集会では思わぬ珍客も訪れました。彼の正体についてはお察し下さい。



 
10時過ぎまで待機してみたものの、集まったのは私も含めて僅か3人という結果に。
頭数の少なさに少々落胆しつつも、行き先はグラストヘイム騎士団2Fに決まりました。
主観的な意見になりますが、高Lv一次職集会としてはポピュラーな狩場だと思います。
RO日記81・高Lv一次職集会 -Part29-_a0051043_1628725.jpg
パッと見だけなら盾役、火力、支援と三拍子揃った安定性十分のPTかと。
上位二次職のようなド派手な戦闘は望めませんが、一次職ならではの
立ち回りや戦術が楽しめる分、個人的にはコッチのほうが好みでした。

↓とりあえず、騎士団で撮影した数少ないSSでも貼り付けておきます。
RO日記81・高Lv一次職集会 -Part29-_a0051043_16355092.jpg
RO日記81・高Lv一次職集会 -Part29-_a0051043_16355612.jpg
RO日記81・高Lv一次職集会 -Part29-_a0051043_1636269.jpg
今回の滞在時間は1時間弱、エルが多めに手に入ったので文句無しの黒字でした。
先日のパッチで追加されたばかりの新ダンジョンは、難易度やクエストの都合もあるので
集会で訪れる可能性はまず無さそうです・・・古参鯖のように大人数であれば別ですが;

追記:来週の土曜日に、あの破戒僧がガスを噴射する模様です。

|w-)っ[リーフ村村長物語]

by Tnomittei | 2006-10-29 17:01 | RO日記 | Comments(2)

Commented by 美咲 理奈 at 2006-10-29 17:44 x
レポートお疲れ様です。
来月からは遠慮なく参加出来る状態でしょうし、もれなく参加しますので!
タナトスもアビスもフィゲルも次元が違いますからねぇ・・・まぁ恐れず挑むのも良いかと。
Commented by Tnomittei at 2006-10-30 16:48
死ぬ気で鍛えて何とか立ち回れるようになっても、次々と超難易度の
狩場ばかり追加されていきますからねェ。転生職以外はお断りですか;

インフレバトルに取り残されたピッコロ達の気持ちが良く分かります。