人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記416・世界、いせき発見!?

RO日記416・世界、いせき発見!?_a0051043_1333920.jpg
卵の白身を生で食べると髪の寿命が縮むと風の噂で聞いた管理人ですこんばんは。
いちいち床屋に行くのが面倒という方にとっては朗報なのですかね、この情報。

それはそうと5月19日のメンテで久々の大型アップデートが行われたようです。
その名もズバリ「Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」。

異世界での魔王モロク編がひと段落ついた事により、舞台は再びミッドガルドへ。
シュバルツバルド共和国のジュピロス遺跡に隠された謎まみれの廃墟都市ウェルス、
その地に潜むミステリーを、私の1stキャラは果たして紐解く事が出来るのか…?

RO日記416・世界、いせき発見!?_a0051043_15739.jpg
駄目でした。



Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~ 完。






【おまけ】
RO日記416・世界、いせき発見!?_a0051043_1311974.jpg
4年前の「風雲!アマツ城2」のお触れネタがこんな所に…。


by Tnomittei | 2015-05-20 01:56 | RO日記 | Comments(6)

Commented by 夏姫 at 2015-05-23 16:48 x
orz
Commented by Tnomittei at 2015-05-23 19:36
|・w・)っ[プロテイン] orz
Commented by アモウタビビト at 2015-05-26 13:12 x
ラグナロクをやったことがない僕がコメントすると、
場違いな空気を製造するだけなんですが。

第五回ウディコンの「アクアリウムス」
というフリゲをクリアしたら、
「蟷螂挙さん」の名前が
エンディングで出てきたので。
それも、スペシャル感謝で。
なんか、ひどく感動しました。

ボンバーマンコモンは面白かった。
隊列コモンも良かった。
ウディタコモンイベント集に
登録した方が良いと思いました・・・。
Commented by Tnomittei at 2015-05-26 18:49
おぉ、ご無沙汰しております。
そちらもお元気そうで何よりですよ。

>アクアリウムス
あの長編作品を最後までプレイなさったのですな。
僭越ながらクリロウ殿に代わってお祝い申し上げますよ。
…え、私? 私何か貢献しましたっけ?(すっとぼけ)

>公式コモン集に投稿

隊列コモンは初心者では実装手順が理解できず、
中級者以降なら必要なコモンはそもそも自作する…
ってな理由で投稿の意思はしめやかに霧散した訳ですよ。
爆弾男に至っては所詮夏休みの自由工作レベルですし、
わざわざ不特定多数に公開するような代物じゃないなぁ、と。
Commented by かしわぎ at 2015-05-27 20:54 x
もはやレベル99=プロフェッショナル門前払われ人、みたいな感じになってきましたね。
実際ギア2とか超高速ゾンビとか相手にしたら門前払われるだけなんでしょうけど…。

とりあえず近々実装されるチャールストンに期待、っすかね?
Commented by Tnomittei at 2015-05-27 23:11
まるでレベル99以下には人権が無いとでも
言わんばかりの仕打ちですよね、ホント。
ポートマラヤの悪夢再来といった心境です。

>チャールストンとチョコレート工場
あの妙に肌色面積の多いロボが門番やってるMDですか。
…あっちも普通にLv制限で門前払い食らいそうですが。

ちくしょーちくしょー1次職にも限界突破さえあればー。