人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記387・まだクホるような時間じゃない

RO日記387・まだクホるような時間じゃない_a0051043_39365.jpg
露店に並んでいたグロリアス防具交換チケットが気になり、
思わず衝動買いしてしまった管理人ですこんばんは。

グロリアス防具と言えば、交換に膨大な数の専用コインを
要求される非常に高価な装備というイメージだったのですが、
このチケットの購入に掛かった費用はまさかの僅か2.5Mゼニー。

|;-w) グロリアス防具、私の休止中にどんだけ暴落したんですか…。





RO日記387・まだクホるような時間じゃない_a0051043_3301267.jpg
てな訳で、購入したてのチケットを剣士に持たせて早速グロリアスの元へ。
最初の防具と言う事もあり、手堅くグロリアススーツと交換して参りました。
…期限切れとか言われなくて良かったと内心胸を撫で下ろしたのは内緒です。

さて、ある程度ROを遊ばれている方であれば周知の事実かと思われますが、
グロリアス防具は+7まで過剰精錬しなければ十分な効果を得る事が出来ません。

…しかし、+5ですら成功率2割を下回る私の精錬運では+7など夢のまた夢。
ましてや私の懐事情は2.5Mゼニーをドブに捨てられるほど豊かではありません。
濃縮エルニウム? んなモン使ったらCV若本の英雄殺しに砕かれてしまいます。

そんな訳ですので、このグロリアス装備は来年のアマツ精錬祭りまで
うっかり店売り紛失に怯えながら大事に懐で暖めておこうと思います。

どうせならグロリアスシューズとグロリアスマフラーも確保しておきたい所ですが、
購入資金を工面する前にチケットの供給が途絶えてしまわない事を祈るばかりです。

|-w)ノシ てな訳で今回はここまで。

by tnomittei | 2014-07-04 03:53 | RO日記