人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記386・三八(仮)

前回入手したアリスcを37Mで売却した管理人ですこんばんは。
んで、その売り上げで購入した物資は以下の通りでございます。

銀細工のブレスレット:28M
ヴァルキリーシールド:4M
リュミエールシューズ:3M
近衛兵の帽子:500k
リュミエールシールド:200k

銀細工のブレスレットは言うまでも無くゲフェン魔法大会用なのですが、
チェン=リウやカトリーヌ=ケイロンの撃破にも役立ちそうな気がします。

リュミエールシューズは貴重な聖属性耐性装備。魂のリングと併用すれば
聖鎧無しでもマーガレッタ戦が少しは安定するようになるかもしれません。

近衛兵の帽子は無属性耐性付きの頭装備。イミューンシリーズが揃えば
使い道が出てくるかもしれないと思い、念の為に購入しておきました。

…そんな訳で、一夜にして得た大金は一夜にして消えてしまいましたとさ。
まだまだ必要になりそうな装備は数多く存在する為、それらを確保する為の
資金を得るべく、剣士で機械人形弄りに奔走する日々が延々と続きそうです。

|´w)ノ てな訳で、早速38枚目を求めて工場へ夜襲を掛けて参りました。






(前回のゲットからおよそ1日と10分後)

RO日記386・三八(仮)_a0051043_0361153.jpg
|;・w) 出るの早ぇ!!

by tnomittei | 2014-07-01 01:14 | RO日記 | Comments(2)

Commented by 黄飛鈴 at 2014-07-03 09:15 x
早すぎ!世の中には前回から1か月近くカードが出なくて困ってる人も居るんですよ!w

私もバナスパティCを4枚ゲットしましたので(もちろん露店で)
コンポかボウに刺してあの生意気なハゼとかいうのにお仕置きしに行ってやりますよ!
コンポもボウも手元に(露店にも)有りませんけどネ( ´・ω・)
Commented by tnomittei at 2014-07-04 01:50
|´w) 今回はたまたま運が良かっただけですよ。
     一番ヒドい時は9ヶ月狩って出なかった訳ですし。

発火武器完成(&クリアン確保)おめでとうございます。
これであの暗黒兎を可燃ゴミの日に出せるというものですな。
発火ダメのみで完全に削りきれるかどうかは微妙な所ですが、
不足分は銀細工なりグロ弓なりで補えば恐らく大丈夫でしょうし。

3分以内にクッキングできるよう、ひそかに応援しておりますよ。
できなかったら即バルスでしょうけど。