人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記352・10周年ですってよ

RO日記352・10周年ですってよ_a0051043_154490.jpg
昼食が200円のカツカレーだった管理人ですこんばんは。

月日が経つのは早いもので、ROが来月で10周年を迎えるそうです。
公式ページでも10周年に備えて特設サイトが作成されておりました。

RO日記352・10周年ですってよ_a0051043_17341161.jpg
ログイン画面にはラヘルの教皇や生体3Fのマガレ、その他大勢の姿が。
今年のアニバーサリーはコイツ等が何かしでかすって事なのでしょうか。

時を同じくしてアドベンチャーズタワーの採用結果もついでに発表されたようです。
応募総数約500票のうち採用数は80票、採用された方はおめでとうございます。
と言うか、


RO日記352・10周年ですってよ_a0051043_15204552.jpg
何やってんすかフュルギヤ殿。

by tnomittei | 2012-11-13 15:20 | RO日記 | Comments(4)

Commented by フュルギヤ at 2012-11-15 18:52 x
よし!バレた!

どこかで誰か反応してくれないかなーと巡回してたら嬉しい記事発見ですw
SNSでも書いてみたんですけどね

わりと悩んで設定しただけに嬉しい採用でしたー!
「いやいやドクターのプロスク掲載(幸福の帽子)にはかないませんよぉ」
フュルギヤは社交辞令トークができるようになった!
Commented by Tnomittei at 2012-11-16 23:10
記事を立ててまでアピールしている話題に誰一人として
触れない時の切なさは、兎なら致死量に値しそうですな。
何はともあれ採用おめでとうございます。ワーパチパチ。

あと、社交辞令は海外で使うと怒りを買うのでご注意を。
Commented by ひまち at 2012-11-22 19:33 x
予想外にRR化が早くなってしまったので、
RRを前にラストETをしてみたいと思っているのですがどうでしょうか?
人数来るかはわかりませんが!
Commented by Tnomittei at 2012-11-22 23:53
RRにより風雲急を告げるROに明日はあるのか?って所ですか。
はてさて、今度はどんな不平不満不具合が飛び出す事やら。

ET前倒しの件は了解です。此方も特に異存はありませぬ。
後は当日になって問題が起きない事を祈るばかりですな。