人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ

RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ_a0051043_04166.jpg

キーホルダーらしき物体にじゃれつく子猫の姿に和んだ管理人ですこんばんは。
試しに猫じゃらしを突きつけてみたら、物凄い勢いで興味を記して下さいました。

これが大人の猫の場合だと、警戒心が強いせいか近付いてすら来ないんですけどね。





んで、ここから先はROの話題です。
RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ_a0051043_0522427.jpg
現在、エルディカスティスでのアルバイトに3キャラほど動員しているのですが、
アルバイト用に溜め込んでいた物資が早くも底を尽きそうです。なんてこったい。

店売り品は兎も角、一部の収集品は調達が面倒なので地道に補充しておきたいものです。

RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ_a0051043_164550.jpg
一方で、サマスペに参加中の忍者は夏休みの宿題イベントに苦戦中です。
最後の一匹が捕まえられずに悔しい思いをしているのは私だけではないと
信じたいものです。と言うかイベント終了までに間に合うのでしょうか。

RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ_a0051043_0411826.jpg
それと、メールボックスにプロスクの最新号が届いておりました。
今回は案の定、サマスペやワールド対抗戦の話題が中心のようです。

このメルマガの取りを飾るのは、所謂お便り紹介コーナーなのですが

RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ_a0051043_0412951.jpg
私の投稿もちゃっかり採用されておりました。
ちなみに上記で話題に出ている新テーマとは「アナタの†黒歴史†」
という内容でして、結構な数のお便りが届いたのだとか何とか。

募集中のテーマは、今回私が送った「これが欲しいよ衣装装備」
の他にも結構なバリエーションがあるので、一つでも自分に合った
テーマがあれば、賞品狙いで投稿されてみては如何でしょうか。

|・w)ノシ ヒュッケ先生のお墨付きも頂いた所で今回はここまで。ではまたっ。

by tnomittei | 2012-08-11 01:23 | RO日記