人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。

【5/21追記】
|-w)っ[【RO】テコンキッドのトルリョチャギで手当たり次第に縦回転させてきた(ニコ動)]
     むしゃくしゃして撮った。反省はしていない。



(2011年5月18日 夕方。)


#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_18565824.jpg


#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_18592061.jpg
まさか機械人形工場1Fのエリセルが、あれ程増殖するとは思わなんだ・・・。
油断すると袋叩きに遭うわ討伐目的のPTまで現れるわで泣きたい気分です。
 
・・・む? よく見るとアトラクションセンターにのメールが届いてますな。






#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_18564313.jpg


#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_1915388.jpg

えーと何々・・・プロスク掲載の記念品として幸福の帽子をプレゼント」ですって?






#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_19153573.jpg

あー、そう言えば掲載されてましたね。確か幸福の帽子ってプロスクでしか手に入r






#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_19284171.jpg
ってマジで!?




・  ・  ・

ある意味、以前の出来事にも匹敵するサプライズでした。

実はプロスク絡みの別投稿で以前にも一度紫箱を貰っていたのですが、
てっきりその紫箱がプロスク掲載の記念品だと勘違いしておりました。
そしてすっかり忘れた頃に今回のお知らせが届いた・・・という訳です。

「コレを被って引き続きアリスを狩り続けろ」っていう啓示ですかねコレは。
今や魚連打で赤字前提の狩場と化した工場に向かわせるなんてヒドイ神様だ。





なんて事を考えていた矢先に
#116・残念だったなぁ、(時間差)トリックだよ。_a0051043_21345985.jpg
コレである。ヒドイ呼ばわりされるのがそんなに嫌なのか神様。


|・w)ノシ てな訳で今回はここまで。使い道は次回にでも記載しますよ。

by tnomittei | 2012-05-21 06:25 | RO日記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2012-05-19 21:34 x
うおすげぇ、おめでとうございます!
でもなんかこの帽子、持ってるドクターを倒すと経験値いっぱい貰えそうな感じですね。
「メタルドクターがあらわれた!」みたいな。

あ、アリスもおめでとうございました。
俺は商人のジョブを47→50にするだけでムナックが4枚出ました。
ぐぬぬ。
Commented by Tnomittei at 2012-05-20 00:16
帽子を被ればアラ不思議、硬くて速くて銀色な肉体に!
でも聖水かけたら一撃で倒されるんですねわかります。

この帽子、儚げな外見とは裏腹に重量が100もある上に
似合う奴が自軍に一人も居ないので実は持て余していたり。
売り捌こうにも相場が不明という有り様・・・困ったものです。

一通り堪能したらRMCにでも出品してみましょうかね。
ぶっちゃけ、見た目装備は医者HBだけで事足りますし。