RO日記406・希望のエナジーコート

a0051043_51927.jpg
スマブラfor3DSでアイスクライマーがリストラされた事により
貴重な持ちキャラが一人減ってしまった管理人ですこんばんは。
ちなみにもう一人の持ちキャラは二番手じゃないほうの緑です。

そう言えば最近、ゲームマスターを騙って接触した相手からIDやパスを
騙し取るという古典的な手口が何故か今更になって発生しているらしく、
起動画面にも注意喚起のメッセージがデカデカと掲載されておりました。

風の噂によると、主な被害者はBreidablik鯖に在住の方々だそうです。
新規ユーザー率の高さが被害件数に直結しているのかもしれませんな。

(「-w-)「 悪い奴にキオツケテネ!
[PR]

by Tnomittei | 2014-11-23 05:38 | RO日記 | Comments(4)

RO日記405・絶望のヒールエフェクト

【11/16 記事の最後に追記あり】

a0051043_6271092.jpg
何だかんだでキッコ・モストロの店長代理にまで上り詰めた管理人ですこんばんは。
その見返りとしてハロウィンイベント終了後に大量のカボチャキャンディを戴きました。
地味に一週間の賞味期限付きでしたけど。

さて、巷ではショタ魔神へと転生を果たしたモロクとの決着をつける決戦アップデート
沈黙完全耐性の下段装備が貰えると噂の古代遺跡探検隊がROユーザーの注目を
集めているようなのですが、私自身は未だそれらにノータッチ状態だったりします。
三次職以前に転生二次職すら未経験の私が古代遺跡に手を出してもお荷物必定な上に
BaseLv140に到達したキャラが一人も居ないという事情もありですが、それ以上に

a0051043_645390.jpg
持病の俺より強い奴に会いに行く病
現在進行形でこじらせているのが最大の原因だったりする訳ですが。

一旦発病すると中の人がイノシシになるからね……仕方ないね……。

(「-w-)「 他の事などアウトオブ眼中だってばよ
[PR]

by Tnomittei | 2014-11-15 09:03 | RO日記 | Comments(0)

RO日記404・メイド43号と、4層攻略への第一歩。

【11/6 追記あり】

a0051043_6211197.jpg
決戦アップデートに備えて地味に影狼のレベリングを進めてはみたものの、
実装までに結局間に合わずBaseLv138止まりとなった管理人ですこんばんは。

ちなみに、レベリングとレア狙いを兼ねて修行場に選んだのはビフロストタワー2F。
リポップした敵に囲まれるわ、ヴァッサー・リヒテルンの自爆に巻き込まれるわで
一瞬たりとも気が抜けなかったものの、何だかんだで適応できてたような気がします。
…140達成までに一枚ぐらいチェネレcが出てくれると財布的に非常に助かるのですが、
世の中そんなに甘くないのも確かですな。雄一郎殿は豪運で引き当てたようですが。

(「-w-)「 一日にレアカード4枚とか実際羨ましいでござる
[PR]

by Tnomittei | 2014-11-05 03:20 | RO日記 | Comments(0)