RO日記403・スタッフ表に出ろ

a0051043_22523915.jpg
今週のログイン画面から得体の知れない黒さを感じた管理人ですこんばんは。
てな訳で、今年もハロウィンパーティーの時期がやって参りました。

期間限定イベントのお約束として今回も特設サイトが設けられている訳ですが、
何故かそこには企業の求人めいた謳い文句が至る所に散りばめられておりました。

今年のハロウィンは臨時アルバイトとして御菓子屋を手伝う…というものらしいのですが、
勘の良い方であれば、採用メッセージの「笑顔絶えないアットホームな職場です」という
謳い文句を目にした時点で嫌な予感がマキシマムザホルモンになったに違いありますまい。

a0051043_614189.jpg
これはもう、直接出向いて実態を確かめるしかありませんな。
プロンテラに居る案内要員に話しかけ、いざ決戦のバトルフィールドへ。

(「-w-)「 人柱でゴー
[PR]

by tnomittei | 2014-10-22 07:04 | RO日記 | Comments(8)

RO日記402・忙しない日々の狭間に

a0051043_18541281.jpg
最近は日記を書く時間すら惜しいと感じつつある管理人ですこんばんは。
今月は決戦アップデート直前という事で、毎週何らかのイベントが開催中のようです。

んで、遅筆の私がその様子を事細かに伝えようとすると必要以上に時間を費して
しまいかねないので、今回はSSの貼り付けのみに留めておこうかと存じます。
私の近況に関しては、下記のSSから自由に想像して頂ければ幸いです。

余談ですが、ビフロストタワー1Fの剣士でのチェネレ狩りは自粛する事にしました。
剣士の殲滅力だとチェネレの占有時間が長過ぎて、クエスト目的で1Fのチェネレを
討伐しに来た方の進行を妨げてしまう恐れがあるから…というのが一番の理由です。
代わりにLv130台の影狼を育成も兼ねて2Fに放り込んだってのも理由の一つですけどね。

…さて、前置きがかなり長くなりましたが以下にSSをペタペタと貼り付けておきます。

a0051043_18542017.jpg


a0051043_18542850.jpg


a0051043_18543524.jpg


a0051043_18544148.jpg


a0051043_18544723.jpg


a0051043_18545492.jpg


a0051043_198671.jpg


a0051043_1981476.jpg
|・w)ノシ てな訳で今回はここまで。
[PR]

by tnomittei | 2014-10-18 19:06 | RO日記 | Comments(2)

RO日記401・チェネる

a0051043_551920.jpg
相場70M弱を誇るビフロストタワーの特産品、チェネレC。

AGI型PCの為に最低一枚は確保すべきであろう逸品なのですが、
私の収入で到底手が出せるような代物で無い事は明らかでした。

そんな訳で原産地へと直接赴き、自力入手を目論む事にしました。
殲滅力の都合により、2Fではなく1Fに一匹だけ棲息している奴を
延々と追い掛け回さざるを得ないのですが、まぁ何とかなるでしょう。

取り敢えず2枚入手を目指して頑張ってみようと思います。まる。



ちなみに今回の記事は思いっ切りROSNSからのコピペなのですが、
今後暫くの活動方針を明確にする意味でこちらにも転載致しました。

チェネレなんぞ一確余裕な方々とは効率が雲泥の差ではあるものの、
その辺は忍耐と努力とリアルラックで補っていくしかなさそうですな。

|・w)ノシ 副収入のオークの記憶もあるし破産はしますまいて。ではまた。
[PR]

by tnomittei | 2014-10-07 05:58 | RO日記 | Comments(5)

RO日記400・魔法大会セルフハードモード(完結編)

RO日記カテゴリの記事がとうとう400回目を迎えた管理人ですこんばんは。
最初期の記事は既に削除してしまっているので読み返す事は叶いませぬが、
その記事で使用していた画像の一部は何気に未練がましく残っていたりします。
それらの画像は以下の記事に纏めてありますので、興味のある方はどうぞ。

|-w)っ[RO日記36(特別企画)・蟷螂挙ダイジェスト!]
|-w)っ[RO日記93・蟷螂挙ダイジェスト2]


さて、日記400回目を記念して何か思い出に残る事でもやろうかと
考えてはみたものの、残念ながら大した事は思い付きませんでした。
仕方無いので今回も私の日頃の行いをありのままに綴る事にします。

てな訳で、

a0051043_510112.jpg
魔法大会でやり残した事を片付けて参りました。
私ぁ準々決勝敗退で満足できるほどお利口ちゃんではないのだよ、ヒャッハー!

あ、文字を読むのが面倒な人向けに動画も用意しておきました。こちらからどうぞ。

(「-w-)「 目指すは準決勝進出
[PR]

by tnomittei | 2014-10-03 05:30 | RO日記 | Comments(7)