RO日記394・Idavoll集会と41人の来訪者達

a0051043_2192637.jpg
久々にアリスcが手に入ったので割と上機嫌の管理人ですこんばんは。
コレをオークの魔力石と共に売り払った結果、約64Mもの臨時収入に。

手始めに露店で見かけた天使の羽根耳5.8M+7楯無の兜15Mを購入。
残りの資金は魔法大会および生体用装備の工面に充てる事にしました。
これだけあっても一部の装備しか揃わないというのが辛い所ですが。

(「-w-)「 アリスcは3M、魔法石15個は34.5Mで売却。
[PR]

by tnomittei | 2014-08-31 05:07 | RO日記 | Comments(8)

RO日記393・ひょっこりパズドラ島

a0051043_4355931.jpg
携帯サイトの懸賞で当たった新品のPS3を16,000円で売り払い、
PROJECT X ZONEを734円で購入した管理人ですこんばんは。
ついでに某所でROバトンを拾ったりもしました。回答はROSNSのほうに晒しておきますよ。

その一方で、ROではパズドラとのドリームコラボが始まったようです。
パズドラと言えばスマホで2900万ダウンロードを記録したパズルRPGであり、
ROの運営でお馴染みのガンホー社によって開発・運営を行われている作品です。
未だにガラケーを愛用している私ですらも、名前ぐらいは聞いた事があります。

そんなパズドラとのコラボイベントマップが9月2日まで実装されるとの事なので、
ブログのネタになる内容である事を願いつつ、そろ~りと足を運んで参りました。

a0051043_581752.jpg
隠密行動も虚しく速攻で捕捉されましたが。
ちなみに上記SSの弓手は、オークの記憶用に育成中のハンター2号です。

(「-w-)「 完全な新キャラなのに一発で正体を看破された件。
[PR]

by tnomittei | 2014-08-16 06:44 | RO日記 | Comments(3)

RO日記392・大盤振る舞いコラボレイション

a0051043_0475668.jpg
露店で見かけた新装備がネタ過ぎて紅茶を吹きかけた管理人ですこんばんは。

聞く所によると久光製薬とのまさかのコラボ企画で誕生した装備なのだそうな。
よくもまぁこんな企画が通ったものだと呆れを通り越して感心してしまいました。

とは言え肩単体でAspdが上昇するのは何気に高性能と言わざるを得ません。
いずれチェネレcを手に入れたら、是非ともコレに挿してやりたいものです。
ちなみにこの装備、期間限定クエストをこなせば誰でも入手可能なのだとか。
詳しいクエスト手順については別にまとめておきましたので、こちらを参照をば。

純粋に強い装備にもかかわらず、パッケでもラグ缶でもレアドロップでもなく
まさかのクエスト配布装備とは…運営チームも思い切った決断をしたものです。

|-w)ノシ 今後もこういう装備が増えれば良いですな。てな訳で今回はここまで。



a0051043_2303141.jpg
余談ですが、先日の調整でドロメデスがアホみたいに強化
されたそうです。Atk5424に加えてDex276って何事ですかホント。
[PR]

by tnomittei | 2014-08-09 01:10 | RO日記 | Comments(6)