RO日記385・ヘクター'37

ありもしない一次職の限界突破に淡い期待を抱く管理人ですこんばんは。
無論、お座り育成不可の制約をかけた上での実装が大前提ですけど。

さて、毎月最終土曜日は全サーバー共通で高Lv一次職集会の開催日な訳ですが、
私の居るTrudr鯖では既に集会そのものが廃れてしまっており、集合場所である
イズルード東の切り株前(※prt_fild08( 309, 196 ))も閑散とした状態でした。

a0051043_22371614.jpg
今月も集会が無事に開かれていたと思われるサーバーは上記の5箇所のみ。
よもや今からエターナル一次職を作ろうなどと考えている酔狂な方は、
これらのサーバーを選んでプレイしたほうが利口ではないかと存じます。

嘗ての参加メンバーがほぼ全員消息を絶ったTrudr鯖なんて
間違っても選んじゃ駄目だぞ! Trudr鯖集会リーダーとの約束だ!

(「-w-)「 次にお前は 『ずっと休止していたお前が言うな!』 と言うッ!
[PR]

by tnomittei | 2014-06-28 18:24 | RO日記 | Comments(8)

RO日記384・魔法大会セルフハードモード(蛇足編)

前回のあらすじ】
レチェニエ殿は欲求不満のようです。


a0051043_4272627.jpg
転生剣士によるゲフェン魔法大会の挑戦レポートの続きです。
前回の記事が追記修正により想定以上に長くなってしまった為、
19日以降の挑戦記録はこちらの記事に綴っていく事にしました。

一対一の決闘が楽しめるメモリアルダンジョン、ゲフェン魔法大会。
果たして、その渦中に飛び込んだ身の程知らずの辿る末路や如何に。


ちなみに、試合会場の9時方向にある階段上に応援NPCが時々出現する
という事実をつい最近まで知りませんでした。何だか損した気分です。

(「-w-)「 自分の対戦相手に賭けて、わざと負ければぼろ儲けじゃね?
[PR]

by tnomittei | 2014-06-19 04:45 | RO日記 | Comments(0)

RO日記383・魔法大会セルフハードモード

(※6/17 追記有り)

a0051043_4561970.jpg
これまで投稿していた動画に失踪という名の見切りをつけ、ROへの復帰の
第一歩として手始めに30日利用権をチャージしてきた管理人ですこんばんは。
そんな私の眼前に映し出された、何やら格ゲー風味なログイン画面。
どうやら現時点での目玉アップデートと何やら関係があるようです。

早速公式情報を調べてみたところ、このログイン画面は最近実装された
メモリアルD「ゲフェン魔法大会」のイメージ画像である事が判明。
魔法大会と銘打っておきながら参加者の過半数が物理職なのはどうかと。

参加条件は異世界クエスト攻略済み、かつBaseLv90以上なのだそうな。
そうと分かれば善は急げという事で、早速現場へと馳せ参じて参りました。





a0051043_20141877.jpg
当然ながら使用キャラは転生剣士で。
マミヤでムテキング状態のシンに挑むかのような暴挙ですが、気にしたら試合終了です。

(「-w-)「 良かった、描けて。
[PR]

by tnomittei | 2014-06-15 03:32 | RO日記 | Comments(10)