RO日記381・36枚目

a0051043_3593062.jpg
おk簡潔に。

前回の記事を書き終えた後もプレイ利用権が残っていたので機械人形に立ち寄った結果、
今年も散々お世話になったアリス嬢から少し遅めのクリスマスプレゼントを戴きました。
一足早めのお年玉という捉え方も出来ますが、どちらにせよ嬉しいものです。わっほう。

|´w)ノシ それでは皆様良いお年を。
[PR]

by tnomittei | 2013-12-28 04:05 | RO日記

RO日記380・聖夜の筆休め

諸事情によりROを絶賛休止中の管理人ですこんばんは。
完全復帰までにはもう暫く時間が必要になりそうです。

そんな状況でも公式ブログには最低限目を通している為、
記事を通じて大まかなアップデート内容は把握している
つもりなのですが、流石に期間が開き過ぎているせいで
所々把握しきれていない点も多々ありそうな予感がします。

a0051043_1563189.jpg
てな訳で買い置きの1Dayチケットを使い、リハビリも兼ねて
クリスマスイベントの体験レポートを書いてみる事にしました。
こうして時々はログインしないと、勘が鈍ってしまう以前に
IDとパスワードを忘れてしまう可能性もありそうですからな。

(「-w-)「 この「続きを読む」の部分の文章を考えている最中に、何故か物凄くむせた件。
[PR]

by tnomittei | 2013-12-20 03:45 | RO日記

自作の何か

a0051043_3565599.jpg
ニコニコ自作ゲームフェス2 応募作品の人力デエタベェス(ver0.72/31.7MB)

2013年中期に開催されたニコニコ自作ゲームフェス2
応募作品を紹介しようと思い立って作成したソフトです。

フェス自体はとっくに終わってるのに、未だに完成してないけどな!
(※現在もちまちまと作成中)
[PR]

by tnomittei | 2013-12-16 04:04 | ゲーム置き場