RO日記372・こんな画像ですが一応STGです。

ニコニコ自作ゲームフェス敢闘賞作品「使い捨て勇者」を制作したTwinkle Ztar殿が
BUGS SHOOTER Ⅱレビュー記事を書いて下さったそうです。有難うございます。

「使い捨て勇者」は回復が一切出来ない魔導兵達を操り、3Dの迷宮を攻略するRPGだそうで、
フライ●グマンルドン送りとなった皇帝にも匹敵する命の軽さを思い知らされる事でしょう。

|-w)っ[使い捨て勇者のDL先(Vector)]

a0051043_12221273.jpg
てな訳で、4月中は丸ごとフリーゲーム消化月間だった管理人ですこんばんは。
一見ただの卑猥ゲーにしか見えませんが、上記画像は健全なSTG作品のものです。

ふりーむ!審査員特別賞を受賞した「Emperor~Going to the MOON~」や
上記画像の「ありふれたホシの終末期++」など、大小様々なフリーゲームを
遊ばせて頂きました。今現在もDLした全作品を消化しきった訳ではありませんが。

a0051043_12502681.jpg
そのせいで今月はROが半休止状態に陥ってましたが、隔週の公式メルマガだけは
欠かさずチェックしておりました。ところでヒュッケ殿のこの何気ない発言ですが、
エターナル一次職のレベルキャップ開放フラグと捉えて宜しいのですかね?

(「-w-)「 その位の夢は見たっていいじゃない
[PR]

by Tnomittei | 2013-04-28 14:18 | RO日記