RO日記350・101匹タコちゃん大集合

a0051043_13263149.jpg
朝に弱く、早起き時には栄養ドリンクが欠かせない管理人ですこんばんは。
数日遅れとなりましたが、今回も高Lv一次職集会のレポートをお届します。

懐かしい知人にも出くわしましたが、それはまた別のお話という事で。

(「-w-)「 どこで会ったかは忘れた
[PR]

by tnomittei | 2012-10-30 15:29 | RO日記 | Comments(2)

RO日記349・鶏肉orミート2011

a0051043_1873541.jpg
ルードマスクとのセット装備で一喜一憂した2011年度版に引き続き、

a0051043_058610.jpg
HalloweenParty2012が開催されたようです。
告知によると、今年のハロウィンの目玉はカボチャケーキ[衣装]小悪魔帽との事。
そんな訳で数日ほど遅ればせながらも、イベント会場に足を運んで参りましたとさ。

それとイベントとは関係無いですが、スティングのJob経験値がやたら増えてました。
冒険者アカデミーの特別室(地下道)に通う初心者にとっては僥倖と言うべきですか。

(「-w-)「 メンテ明け最初の5時間はDUPE祭りだったそうな
[PR]

by tnomittei | 2012-10-26 19:14 | RO日記 | Comments(2)

RO日記348・運の無駄遣い

a0051043_17282025.jpg
ドロップ率30%の石よりも価値の無いドロップ率0.5%の名刺を引き当てた決定的瞬間の図。
しかも超兄貴と交戦の真っ只中にドロップするという、嫌がらせとしか思えないタイミング。

うっかり拾って一瞬静止→超兄貴接近→
というビジョンが普通に見える状況なだけに、本当に勘弁してほしいサプライズでした。

なお、現在の大型オークヒーローの兜の完成に必要な魔力石のドロップ数は残り25個。
どうにか道程の4分の3はクリアしたものの、まだまだペースを緩める余裕は無さそうです。
ちなみにこの日は超兄貴の機嫌が悪かったようで、魔力石のドロップはありませんでした。

兜が完成した場合、剣士や殴りマジで装備する3億zeny(期待値)で売り飛ばすかの
二者択一になりそうですが、その判断は完成してからの楽しみに取っておく心算です。
もしも次回の花束市場でオークションが開催されるような事があれば、敢えてそれに
出品するという手もアリかもしれません。きっとネタ的には最高の選択肢でしょうし。

|´w)ノシ そろそろアリスも名刺を落とさないかなーと期待しつつ、今回はここまで。
[PR]

by tnomittei | 2012-10-22 17:44 | RO日記

RO日記347・花束市場 in Trudr

a0051043_23283061.jpg
冷蔵庫の中に麦茶とプリンしか入っていなかった管理人ですこんばんは。
今回は先週末に開かれたユーザーイベント、花束市場に関連する日記です。

もう少し早めに記事にする予定でしたが、オークの記憶に時間を割き過ぎて
今の今まで後回しにしておりました。 ……いやはや申し訳ございません。

(「-w-)「 おばけにゃ学校も締切も、恐らくは人権も無い。
[PR]

by tnomittei | 2012-10-18 01:22 | RO日記 | Comments(3)

RO日記346・ムーンスクレイパー、相手は死ぬ。

a0051043_15371457.jpg
今週末金曜日にTrudr鯖で開催されるユーザーイベントに地味に期待している
管理人ですこんばんは。その一方で公式でも何やら夜勤組泣かせのイベント
実施されているようですな。現時点では不参加の為、詳細は把握してませんが。

(「-w-)「 メタルアルカイザーとは関係ありません
[PR]

by tnomittei | 2012-10-10 22:16 | RO日記 | Comments(2)

RO日記345・きた!三人目きた!

9月29日は最終土曜日、即ち高Lv一次職集会の開催日だったのですが、
集合時間になっても私を含めて僅か二人しか集まりませんでしたとさ。

そして人数的な不安を抱えたままフェイヨンへ出発しようとしたその時、

a0051043_024144.jpg
神懸かり的なタイミングで颯爽と三人目が降臨。
記念すべき100回目の集会は、一応幸先の良いスタートとなりました。

(「-w-)「 人数2桁は夢のまた夢・・・
[PR]

by tnomittei | 2012-10-01 17:38 | RO日記 | Comments(4)