RO日記342・ついに30枚目

a0051043_1465972.jpg
3日前に30枚目のアリスカードをゲットした管理人ですこんばんは。
記念すべき事なのに、何故か達成感以上に空しさを覚えましたけど。

例によって今回も売り上げと使い道を記録しておこうかと思います。

(「-w-)「 売り上げと購入明細はこちら
[PR]

by tnomittei | 2012-08-31 21:38 | RO日記 | Comments(2)

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません

a0051043_2485497.jpg
日記の更新を強いられている気がしてならない管理人ですこんばんは。
暑さに負けず、高Lv一次職集会レポート・2011年8月号をお届け致します。

(「-w-)「 死んでません、寝てるだけです。
[PR]

by tnomittei | 2012-08-26 04:18 | RO日記

RO日記340・時間を忘れて大損害

a0051043_20435989.jpg
ポートマラヤに行って参りました。

時間が勿体無いので文章が雑になっておりますが、予めご了承下さい。

(「-w-)「 まいていこう
[PR]

by tnomittei | 2012-08-24 01:28 | RO日記 | Comments(2)

RO日記339・リプレイシステムは延期ですか?

a0051043_21395449.jpg
バーチャルコンソールでシャイニング・フォースⅡをプレイ中の管理人ですこんばんは。
クラーケンとの初戦闘では、後衛ユニットをことごとく即死させられたので驚きました。

それはそうと先日、メモリアルダンジョン「オークの記憶」に初挑戦して参りました。
堕ちたオークヒーローのHPを削り切れるか心配でしたが、交戦中にSPが切れても
画面外に放置して休憩を挟めば問題無かったようで、初見でも何とか攻略できました。

|;-w) とは言え、武器を強化しないと時間が掛かり過ぎてしんどいですねコレ。
      特化大車輪を作るにしても所持金不足という現実、さてどうしたものか。

(「-w-)「 もう夏も終わりですね
[PR]

by tnomittei | 2012-08-21 23:08 | RO日記

RO日記338・砂漠の奥歯の笑いのツボ

a0051043_04166.jpg

キーホルダーらしき物体にじゃれつく子猫の姿に和んだ管理人ですこんばんは。
試しに猫じゃらしを突きつけてみたら、物凄い勢いで興味を記して下さいました。

これが大人の猫の場合だと、警戒心が強いせいか近付いてすら来ないんですけどね。

(「-w-)「 猫に触った後は手を洗おう
[PR]

by tnomittei | 2012-08-11 01:23 | RO日記

RO日記337・30枚目にリーチ

a0051043_21532670.jpg
シャドウゲイトオンラインが発表される夢を見た管理人ですこんばんは。
それはそうと長きに渡る工場との付き合いが一つの節目を迎えそうです。
これで通算29枚目、あと1枚ゲットできれば念願の30枚突破となります。

2年前に比べると流石に値下がりしたとは言え、未だに現役で
高額レアとして頑張っているアリスCには頭が下がる思いです。
そのおかげで金策の目処が立ち続けている訳ですから尚更です。

(「-w-)「 でも前回よりは2M高く売れました
[PR]

by tnomittei | 2012-08-01 22:47