RO日記331・抽選には漏れました

a0051043_2261855.jpg
6月12日、生体4Fの実装に伴いログイン画面が変化したようです。
公式ページで転生2-2次職DOPの基本ステータスを確認してみたのですが、
どいつもこいつもも剣士で挑むには無謀過ぎる性能をしていやがりました。

ただ単にステータスが高いだけなら、どれだけマシだった事か・・・。

a0051043_226315.jpg
それはさて置き、本日は旅する似顔絵屋イベントに参加してきましたよっと。
今回はTrudr鯖での開催という事もあり、仮に依頼する気が無かったとしても
野次馬として紛れ込んで記事にする気満々だったのは内緒です。内緒ですってば。

(「-w-)「 詳細はROSNSの同名コミュを参照
[PR]

by tnomittei | 2012-06-14 23:04 | RO日記 | Comments(2)

RO日記330・嘘だと言ってよバーミヤン

a0051043_0504053.jpg
MVPイグニゼム=セニアへの挑戦準備が整い、地味に上機嫌だった管理人ですこんばんは。
そんなある日のこと、前回の記事にてひまち殿からこんな書き込みがありました。

>Commented by ひまち at 2012-06-03 04:31
>再来週の生体パッチで1次転生2次DOPが強化されるようなので、
>今月の集会の行き先を生体2Fで宣伝しようかとおもってるけど、
>念のために許可取りに来たよ・・!
>常連メンバー達にも聞いてきます

>それだけです(´・ω・)ノシ


これはつまり「モタモタしてるとMVPセニアが強化されちゃうよー」
という意味でもありますが、このコメントが書き込まれたのは6月3日。
つまり再来週のパッチ(6月19日)までは大丈夫という事になります。
なーんだ、一瞬焦りかけたけど十分に猶予があるじゃないかHAHAHA。


しかし、そんな幻想は6月5日の以下の告知によって打ち砕かれるのでした。

a0051043_23414491.jpg
・・・・・・。






敢えて言わせて頂こう。

謀ったな、ひまち殿!!

(「-w-)「 なんでこんな時だけ仕事熱心なんすかガンホーさん
[PR]

by tnomittei | 2012-06-06 01:19 | RO日記 | Comments(5)