RO日記318・ぐつぐつにゃ~にゃ~瓢箪島

まずはこちらの画像をご覧ください。

a0051043_2042219.jpg
この画像は、jRO公式サイト主催で行われたファッションコンテストにて
圧倒的な支持を得たアークビショップのSSがイラスト化された物です。
ベストドレッサー賞受賞者に贈られる、いわゆるご褒美という奴ですな。

この時は誰しもが、受賞者への特典はこれっきりだと思っていた事でしょう。
そして時は過ぎ、先日のパッチで新たなフィールドが実装された訳ですが・・・

a0051043_20422045.jpg
ベストドレッサー再臨。
ログイン画面をも占拠してしまうとは、これがベストドレッサーの本気ですか。

(「-w-)「 実にけしからんふともmゲフンゲフン
[PR]

by tnomittei | 2012-03-28 19:22 | RO日記 | Comments(2)

#115・休日の過ごし方の一例

a0051043_16314.jpg
3D格闘ツクール2の動画を見て抱腹絶倒した管理人ですこんばんは。


先日、特に深い理由もなしに福岡タワーへと足を運んで参りました。


折角ですので、タワー内で撮影した写真を幾つか掲載しておきます。


あえて理由を付けるとすれば、「馬鹿と煙は何とやら」って奴です。


と言うかこの画像のサイズが無駄に大きいせいで文字が右端に追いやられてますね。仕方ないね。


画像を縮小すれば済むだけの話ですが、今回は敢えて原寸大で載せておきます。

(「-w-)「 生憎の曇り空ですが。
[PR]

by tnomittei | 2012-03-24 01:17 | 雑記 | Comments(2)

RO日記317・ホワイトデー中止のお知らせ?

鯖統合が間近と聞いてそわそわしている管理人ですこんばんは。
ホワイトデーイベントは3日毎にクエストが追加されるとの事なので、
早速イベント会場に足を運んで参りました。

それはそうと、
a0051043_056663.jpg
RO公式メルマガに投稿したお便りが採用されました。
(プロスクVol.216より抜粋。テーマ「私の自己ベスト!」に投稿したお便り)

しかも採用者にはもれなく紫箱が贈られるのだとか。地味に嬉しい臨時収入ですな。

(「-w-)「 ヒュッケ3姉妹(?)の人気に嫉妬
[PR]

by tnomittei | 2012-03-11 00:59 | RO日記 | Comments(2)

RO日記316・海底都市に入れたとしても、恐らく狩れない

a0051043_18181828.jpg
ログイン画面がホァイとドゥエー仕様になっても平常運転の管理人ですこんばんは。
バレンタインデーの時もそうでしたが、やけに気合の入ったログイン画面ですな。

それはさて置き、今回も記事内容は近況報告のみです。

(「-w-)「 デレデレデェェェン
[PR]

by tnomittei | 2012-03-06 19:34 | RO日記 | Comments(10)