RO日記310・23枚目(3ヶ月ぶり)

年跨ぎで工場に通い、無心でアリスを狩り続けている管理人ですこんばんは。

クジ運が低めの管理人の前に聳え立ったドロップ率0.02%の壁は存外厚く、
故に年内にアリスカードを出すという目標は残念ながら果たせませんでした。
この調子だと、成果を上げる頃には身も心も浦島太郎になっているのでは…

a0051043_2057886.jpg
そう思っていた時期が私にもありました。
どうやら先に訪れたのは季節の春ではなく、我が世の春だったようです。

(「-w-)「 無意識の内にポロッと出ていた模様
[PR]

by tnomittei | 2012-01-06 21:41 | RO日記 | Comments(0)

#114・謹賀新年【辰】

a0051043_21492961.jpg
あけましておめでとうございます、新年早々派遣切りに巻き込まれた管理人です。
今年こそ良い一年になる事を願いつつ、遠路はるばる上野動物園まで行ってきました。

国内随一の動物園といえども竜の類は展示していないようです。当たり前ですけど。

(「-w-)「 せんちめんたるじゃーにーでござる
[PR]

by tnomittei | 2012-01-04 22:15 | 雑記 | Comments(5)