#113・無題

引越し準備の都合で、11月の一次職集会には出られませんでした。

てな訳で今月の集会記事はありませぬ。何てこったい。
お詫びに最近見た動画のアドレスでも置いときますね。


|-w)っ[【クラッシュ】きかんしゃトーマス「じこはおこるさ」【連発】(ニコ動)]
[PR]

by tnomittei | 2011-11-28 21:24 | 雑記

RO日記305・霧の森は命懸け、エプロン狩りはライフワーク。

a0051043_084473.jpg
折角の新パッチなので何か記事を書こうと思い立った管理人ですこんばんは。
実装当日に書かなかったのはエプロン狩りに傾倒していたせいです。

だが反省はしていない。

(「-w-)「 クンカクンカするために集めてるわけじゃないよ!
[PR]

by tnomittei | 2011-11-19 00:08 | RO日記 | Comments(2)

RO日記304・集会の記事書くの忘れてたァーッ!

a0051043_2221626.jpg
前略、管理人ですこんばんは。
この度、しばしば殿が生体2Fにて無事発光を果たしました。おめでとうございます。

a0051043_2222944.jpg
そのまま生体3Fへと突入したものの、強化された生体DOPの前に成す術無く玉砕。
という訳で、今月の高Lv一次職集会の行き先はは生体工学研究所でしたとさ。

(「-w-)「 めでたしめでたし
[PR]

by tnomittei | 2011-11-02 22:38 | RO日記 | Comments(2)