RO日記285・プレイバック2010

a0051043_18301988.jpg
クエスト消化と年末大掃除で丸一日潰れた管理人ですこんばんは。
今年も残すところあと5時間というところでこの記事を書いています。

さて、色々あった2010年も本日で締め括りな訳ですし、
今回は今年一年に書いた記事を振り返ってみる事にしましょう。

(「-w-)「 どうでもいいけど12歳にしては胸の発育良くないですか、右の子。
[PR]

by tnomittei | 2010-12-31 18:43 | RO日記 | Comments(2)

RO日記284・今年最後の一次職集会

a0051043_1554416.jpg
「プロンテラ騎士団のウィンザー=ベネディクトはセイレン=ウィンザーの弟」
という設定があった事をごく最近になって知った管理人ですこんばんは。

今回の高Lv一次職集会はベルク殿のブログでも告知されていた通り、
エンドレスタワーとなっております。まさに年末に相応しいチョイス。
ぶっちゃけ完全に遅刻した訳ですが、奇跡的に合流を果たす事ができました。


Q.なんで転生剣士で参加しないの?
A.RO日記282を読み直せ。話はそれからだ。


(「-w-)「 ガンスリは15Fにて合流。
[PR]

by tnomittei | 2010-12-19 15:57 | RO日記 | Comments(4)

RO日記283・ちょっと遅めのアニバ記事

a0051043_176357.jpg
銀狼怪奇ファイルの録画テープを発掘した管理人ですこんばんは。
先日届いたROメルマガを開いてみたら、扉絵がS.S.Sクエストのイラストでした。

でも、これって何気に第3話のメインキャストもネタバレしてますよね。


そういえば、第2話のプレイ日記を書くのをすっかり忘れておりましたな。
まぁクエスト内容を要約すると、飲んだくれのおっさんがチェリーボーイの
剣術の師匠になるまでの経緯を綴ったドキュメンタリーといった感じでした。
今回も好感度MAXを狙うなら、下調べしておいたほうがいいかもしれません。

(「-w-)「 IQ300ってどの位天才なのか想像もつかないです
[PR]

by tnomittei | 2010-12-06 21:50 | RO日記 | Comments(0)