RO日記281・トリプルヒドゥン猫エンチャント

a0051043_21261561.jpg
リアル事情で接続時間が激減しつつも、エルディカスティスの日替わり
クエストだけは辛うじて毎日消化できている管理人ですこんばんは。
クエスト報酬の「サファ族信頼の証」はトリプルヒドゥンスロット
エンチャントと呼ばれるシステムで特定の装備に追加効果を付加する
際に必要となるのですが、詳しい事はググったほうが早いと思います。

a0051043_21262425.jpg
んで、実際にトリプルヒドゥンスロットエンチャント例がこちら。
3段階目までエンチャントは可能ですが、失敗すると装備自体が
パーになるので、安全圏の2段階目で止めるのも有りだと思います。

ただ、エルディカスティスの光だけは3段階目も確実に成功するのでご安心を。

a0051043_21363594.jpg
と言うかCri+7アクセサリは3つもいらん。
逆物欲センサー恐るべし。

(「-w-)「 ついでに高Lv一次職集会の記事も
[PR]

by tnomittei | 2010-10-31 20:19 | RO日記 | Comments(0)

RO日記280・怪奇、猫耳男を追え!

a0051043_15431573.jpg
“死にそうな不死鳥”の異名を持つ管理人ですこんばんは。
やっぱ今の発言は聞かなかった事にして下さいお願いします。

先日、エルディスカスティスにて猫耳と尻尾の男クエストを進めてみました。
駐屯軍から報告書を奪おうとした犯人である猫耳男の正体を突き止めるのが
このクエストの大雑把な目的ですが、どうやらコイツがその犯人のようです。

(「-w-)「 レッド・オクトーバーを追えない不具合
[PR]

by tnomittei | 2010-10-15 15:50 | RO日記 | Comments(2)

RO日記279・書き終わる前にSSS2話来てしもうた

|-w)っ[【Audiosurf】 Perfume - NIGHT FLIGHT(ニコ動)]

a0051043_19352238.jpg
気が向いた時だけ生体2Fを徘徊中の管理人ですこんばんは。
龍が如くシリーズの最新作はゾンビゲーらしいですね。

んでは、今回はエルディカスティス系の記事でも書きますか。

(「-w-)「 じゃ、ベルトコンベアの弁当にタンポポを乗せる系の仕事があるのでこれで
[PR]

by tnomittei | 2010-10-14 12:11 | RO日記 | Comments(2)

#111・近況(2010/10/1)

a0051043_21324651.jpg
メタル○アっぽいのツクって遊んでます。


以上。
[PR]

by tnomittei | 2010-10-01 21:33 | 雑記 | Comments(5)