RO日記278・ウシガエル山口の逆襲

|-w)っ[RO 天下大将群(ニコ動)]
|-w)っ[イーノックのドリームクラブ初体験(ニコ動)]

a0051043_2042868.jpg
急に立ち上がると軽い貧血に襲われる管理人ですこんばんは。
アリスcの売上でさすらい狼の帽子とヴァルキリーアーマー、
その他諸々を購入した結果、早くも残金が10Mという事態に。

こんな事なら無意味にGvGコインなんて買うんじゃなかった。

(「-w-)「 グロリアスフランベルジェなんて夢見たばっかりに・・・!
[PR]

by tnomittei | 2010-09-28 20:50 | RO日記

RO日記277・さらば機械工場、また逢う日まで。

ポケモン黒の主人公&パートナーに「タタミ&ショウジー」と命名した挙句、
初めてゲットした色違いポケモンがドッコラーだった管理人ですこんばんは。

さて、今回は時間もないので手短に要点のみ。

(「-w-)「 報告事項は3点
[PR]

by tnomittei | 2010-09-22 20:11 | RO日記 | Comments(2)

RO日記276・ヒトデたちの挽歌:第1章

ネットカフェの100円カレーで腹を満しつつ、今日も今日とて機械人形工場で
20枚目のアリスCを求めて黙々と孤軍奮闘し続けている管理人ですこんばんは。
もう篭り続けて10ヶ月だよそろそろポロリしても良いんじゃよアリスさーん!ゴベバァ!!


失礼しました。
さて今回は、先日実装された日本限定クエスト『Strong Stars Story
の序章から第1章までの流れをダイジェストをお届けしようと思います。

 ↓詳細はコレを見るべし


ちなみにこのクエスト、選択肢によって仲間の信頼度が変化し、
その結果によって最終章の結末が変化するのだとか何とか。
終始無難な選択肢を選んでおけば特に問題は無さそうですが、
あえて信頼を失うような選択肢ばかり選び続けていると・・・

a0051043_1124285.jpg
プレイヤーは抜け忍となった・・・・
そこに待っていたのは・・・・
かつての同士である追っ手との血で血を洗う・・・・
死闘を繰り返すだけの日々であった・・・・


なんて結末を迎えてしまうかも知れません。ご注意下さい。

(「-w-)「 まぁ嘘ですけど
[PR]

by tnomittei | 2010-09-19 19:56 | RO日記 | Comments(2)

RO日記275・代わり映えの無い近況

a0051043_1446747.jpg
アリス狩りに平行してガンスリ育成中の管理人ですこんばんは。

そして先日、アリスがカードの代わりに盾をドロップしました。
どうやらリニューアルパッチと共に実装された物のようですが。

a0051043_1446161.jpg
とりあえず鑑定してみたところ、3次職用の装備である事が判明。
えぇ、完全に使い道ゼロです。少しでも期待した私が馬鹿でした。

せめて少しでも高値で売れる品であれば救いもあるのでしょうが、
性能的にそちらもあまり期待はできなさそうです。何てこったい。

現在はこんな事ぐらいしか書く事が無いので、今回はここまで。


【おまけ】

a0051043_18421957.jpg
欲しいカードはコレジャナイ、コレジャナイロボ!
[PR]

by tnomittei | 2010-09-12 15:28 | RO日記