RO日記274・今から殺虫剤ゲットは正直めんどい

a0051043_16403849.jpg
しゃっくりのギネス記録が何回なのか気になる管理人ですこんばんは。

実を言うと、ここ2週間ほどはROに全く繋いでいませんでした。
その間にログイン画面が変わったりサマスペなるものが開かれたりと
色々あったようですが、そんな事はさほど重要ではなかったりします。
憎っくきアリスがいつまで経ってもカードを落とさない事に比べれば。

……まぁ、ROを2週間も放置していたのはこんなモン作ってたせいなんですけど。

(「-w-)「 第2回ウディタコンテストの上位入賞作品の殆どがRPG以外のジャンルという罠
[PR]

by tnomittei | 2010-08-28 17:20 | RO日記

RO日記273・「ノーパン主義に目覚めた逆毛剣士」の巻

a0051043_21323851.jpg
愛と勇気とかしわもちだけが友達かもしれない管理人ですこんばんは。

久々に露店を回ってみると、何やら目新しいポーションが売られておりました。
これほど強力なアイテムが普通に露店に出回っているという事は、今後実装
される狩場やmobも常軌を逸したものに調整されると見て間違いないでしょう。

a0051043_21325131.jpg
クリティカルの仕様が強化された事により、R化前は捨て値で売られていた
白金のショーテルも、今やそれなりの値段で露店に並ぶようになりました。
こうなる事を見越してR化前にショーテルや属性武器を幾つか買い込んだ
人も居るのではないでしょうか。 現に私もその一人だったワケですし。

(「-w-)「 大濠公園の花火大会、人大杉ワロタ
[PR]

by tnomittei | 2010-08-01 22:29 | RO日記 | Comments(2)