#109・おわび

今月の高Lv一次職集会は、リアル事情により参加できそうにないです。
リニューアル前の最後であろう集会に参加できないことは遺憾ですが、
皆さんが私の分まで集会を満喫して頂ける事を切に願います。|;-w)




ビデオレター作ってたら外出のタイミングを逃したなんて言えない。
[PR]

by tnomittei | 2010-05-29 21:04 | 雑記 | Comments(2)

#108・仮面かしわぎ2号は恐らく改造人間である。

a0051043_1640432.jpg
未だに例の工場の呪縛から逃れられていない管理人ですこんばんは。
周りの同業者は着々と成果を挙げているものの、私の今年の収穫量は
未だにゼロのままです。不況・大恐慌ってレベルじゃねーです、ハイ。

何故にここまで必死になるのか、それは私も知りたいです。



それはさて置き、今回はかしわぎ殿のHPの不定期連載シリーズにて
ご使用頂いているフェイスアイコンに、新たな仲間を追加してみました。

a0051043_16492678.jpg
かしわぎ殿の別キャラにしてAGI型転生剣士のFさん(仮名)です。

a0051043_17391278.jpg
←んで、コチラが70×70の縮小版。多少の線の潰れは大目に見て下され。
  RO内では包帯系の頭装備が無いので目隠しで代用しているそうです。


元ネタ(の元ネタ)のチョイスからしてアレな気もしますが、きっと気にしたら負けです。
と言うか筆者の力量不足でもう完全に元ネタと別人、むしろコレと化してる気がします。
ゴメンナサイ。



↓ 以下、差分と副産物です。
a0051043_16495462.jpga0051043_1650720.jpg










a0051043_1834418.jpga0051043_1783220.jpg









a0051043_1793512.jpga0051043_1710180.jpg









a0051043_179033.jpga0051043_179969.jpg









a0051043_17102659.jpga0051043_17392037.jpga0051043_17393093.jpga0051043_184252.jpg



a0051043_17395534.jpga0051043_17403195.jpga0051043_17403866.jpg



a0051043_17401399.jpga0051043_17402210.jpga0051043_17405119.jpg




という訳で今回はここまで。また何かネタを仕入れた頃にお会いしませう。
これまで作成したアイコンの確認はフェイスアイコンまとめからどうぞ。
[PR]

by tnomittei | 2010-05-15 17:58 | 雑記 | Comments(3)

#107・ぶらり自転車ひとり旅

a0051043_1545720.jpg
Chaos鯖ではまた新たなオーラ剣士が誕生したというのに
未だにオーラのオの字すら出る気配のない管理人ですこんばんは。

私が悪いんじゃない。未だにカードを落とさないメイドさんが悪いんだ。

(「-w-)「 リニューアルまでに間に合えば良いのですが。
[PR]

by tnomittei | 2010-05-06 20:33 | 雑記