RO日記267・ブラジリス実装、そして集会

|-w)っ[【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れない】初夜(ニコ動)]

a0051043_208962.jpg
ナムコの3D格闘ゲーム『鉄拳』が実写映画化されるそうですね。
どこぞのライユー出演作の二の舞にならなければ良いのですが。

a0051043_2082240.jpg
という訳で今回は高Lv一次職集会レポートをお届け致します。
行き先は言うまでもなく先日のアップデートで新たに実装された
新マップ、その名も素敵ブラジリスです。見た目リゾート地です。

(「-w-)「 サッカー絡みのクエストがありそうでなかった件
[PR]

by Tnomittei | 2010-02-28 20:19 | RO日記 | Comments(10)

RO日記266・ニーズヘッグの巣で影と握手!

|-w)っ[【RO】ラグナロクオンライン1.5倍速メドレー②(ニコ動)]

喉元過ぎれば何もかも忘れる管理人ですこんばんは。
月初めの節分も終わり、今週の私は「俺たちの2月はこれからだ!」な気分でした。
その無駄に活力有り余るソウルをどこかで有効活用できないものかと考えた結果、

a0051043_19162748.jpg
ニーズヘッグに会いに行こうという結論に達しました。

ちなみに今回の所持品は白スリム250個、餅200個、馬牌13個、風属性コンバータ20枚、
速度変化ポーション12本、無形特化サーベル、ホドレム盾、水オデンといった具合でした。

(「-w-)「 ブラッドアックスはおやつに入らないので留守番です
[PR]

by tnomittei | 2010-02-03 19:31 | RO日記 | Comments(2)

RO人物録30

a0051043_20551843.jpg
プロ十字路↑の握手像前に見慣れないNPCが追加されました。

a0051043_19284684.jpg
人物ファイル#98

名前:しばしば改
職業:アコライト
サーバー:Freya
生息地:不明

Freya鯖高Lv一次職集会の常連メンバーの一人。
生傷の絶えない集会メンバーを後方から支援する。
何気にナーガの一撃に耐え得る頑丈さも併せ持つ。

愛用の頭装備はバルーンハットおよびドレスハット。
アコデフォ緑髪にも良く似合う組み合わせだと思う。

※他にはこれといって書くべき事が思い浮かばない。

a0051043_19285891.jpg
人物ファイル#99

名前:流星人
職業:シーフ
サーバー:Freya
生息地:不明

Freya鯖高Lv一次職集会の常連メンバーの一人。
元々速めである短剣の攻撃間隔が、ノーブルハット
のオートスペル(アドレナリンラッシュ)で更に底上げ
される為、手数の多さは集会メンバー随一を誇る。

異世界の集会ではナーガやルシオラワスプの持つ
圧倒的な火力故に常時オワタ式を強いられたにも
かかわらず、臆する事無く最後まで剣を振り続けた。

a0051043_2019940.jpg
人物ファイル#100

名前:コトリ=サクライ
職業:転生剣士
サーバー:Tiamet
生息地:桜並木

Tia鯖で活躍中のAGI寄りバランス型転生剣士。
Freya鯖のベルク氏とも剣士繋がりで交流有り。
普段は調印族やバースリー相手に鍛錬を積み、
時にはモロク現身等の強敵に果敢に戦いを挑む。

全くの余談だが、片翼の天使様やラグ死様などの
配布スキンがお気に入りらしく、他にも今年1月に
サブキャラがめでたくLKへの転職を果たした模様。


そう言えば、季節的にはそろそろ節分ですね。
恵方巻きの方角を間違えないように気をつけて下され。ではまたー|・w)ノシ
[PR]

by tnomittei | 2010-02-02 22:21 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(6)