RO日記261・亀と天馬と修道院

(12/1追記)
先日撮影した動画のリンクでも貼っておきますね。
|-w)っ[【RO】コルヌスvsツインエッジ(ニコ動)]


a0051043_11303343.jpg
天知る地知る人知らず、管理人ですこんばんは。
さぁ今月もやって参りました、高Lv一次職集会のお時間が。

なお、今回は美咲殿が久々となる戦線復帰を果たしました。
嘗ての集会常連者だけあり、今回の参戦は頼もしい限りです。

(「-w-)「 今回の新規参加者は2名です
[PR]

by Tnomittei | 2009-11-29 11:32 | RO日記 | Comments(2)

RO日記260・20枚目にリーチ

a0051043_21294075.jpg
3ヶ月ぶりに奮発してステーキを食べた管理人ですこんばんは。
…そしたら3ヶ月ぶりにアリスCが出やがりました。牛肉パワー恐るべし。

(「-w-)「 150gで1500円のロースステーキでした
[PR]

by Tnomittei | 2009-11-25 21:39 | RO日記 | Comments(2)

RO人物録29

|-w)っ[逆転裁判日和 第2話 「ソードマスターゴドー」(ニコ動)]

a0051043_16545752.jpg
人物ファイル#95

名前:ちゅう
職業:オーラ剣士
サーバー:Iris
生息地:不明

バランス型(LUK以外は40以上)のオーラ剣士。
2008年1月の時点で、既に発光していた模様。
発光後も相変わらず、時計塔のバースリーから
星の砂を巻き上げる日々が続いてるとか何とか。
前衛タイプとしてはそれなりのINT量を誇るため、
所持武器のブリューナクとは中々相性が良さげ。
フェイスタイプは髪の色込みでペリノア氏と同一
なのだが、両者の似顔絵が似てないのは仕様。

a0051043_17192013.jpg
人物ファイル#96

名前:U-key
職業:アコライト
サーバー:Iris
生息地:不明

ちゅう氏と同じく、Iris鯖の高Lv一次職集会所を
訪問した際に遭遇した集会参加メンバーの一人。
INTカンスト・他オール1という珍ステであるが故、
500近くのステータスポイントを持て余している。

Irisの高Lv一次職ギルド「初志貫徹」のメンバー
ではないかと思われるが、ソースが若干古いので
現在もメンバーとして在籍中なのかは不明である。

a0051043_1820576.jpg
人物?ファイル#97

名前:スリーパー
種族:スリーパー
サーバー:すべて
生息地:ジュノーフィールド(エルメスプレート)

シュバルツバルド方面に群生している砂の怪物。
見た目はサンドマンと酷似しているが強さは別物。
お金稼ぎに最適な属性石「グレイトネイチャ」を
高確率で落とすので、その人気は非常に高い。
錐持ちアサシンや発剄モンクの金策の友であり、
彼を「師匠」と崇め敬うプレイヤーも少なくない。
たまに奮発して家宝の杖や自画像入りの名刺も
落としてくれるのだが、正直言って嬉しくはない。


Iris鯖を訪問した記念に人物録を追加してみた。今は反省はしている。
[PR]

by tnomittei | 2009-11-20 22:34 | RO人物録(似顔絵付)

RO日記259・一人は全裸の為に、全裸は一人の為に、全裸で。

前回のあらすじ~

a0051043_20212854.jpg
色々あって、翻訳機能つきの指輪を手に入れました。
シルフェイド幻想譚にも似たようなアイテムありましたよね。

※実装直後まで国内でも殆ど情報の無かった「知恵の王の指輪クエスト」の攻略手順を
 一足先にキャッチしていた人物が居たのですが、見逃した方も多いのではないでしょうか。


(「-w-)「
[PR]

by Tnomittei | 2009-11-19 21:40 | RO日記

RO日記258・異界アウトサイダーTGR

11月17日、久々の大規模パッチとなる“イグドラシル”が実装されました。
実装エピソードの正式名称は「Episode8.1 into the unknown」な訳ですが、
別にテストに出る訳でもないので、知ったところで何の意味もないです。

やはり実装当日、かつ早解きキャンペーン開催中という事もあってか、
根城としている機械人形工場1Fからも、人の気配が完全に消え去っていた訳でして…

……。

a0051043_163195.jpg
ヒャッハー! 貸し切りだぁー!!

…うん、いくら貸し切りだったからと言って、カードが出た訳でも有りませんが;

(「-w-)「 うりえん(笑)
[PR]

by tnomittei | 2009-11-18 16:54 | RO日記

#104・ごく最近の出来事

|-w)っ[ジョイメカファイトもどきmugenキャラ紹介 ~ピエール~(ニコ動)]

10回に1回はチャーハンに納豆を混ぜる管理人ですこんばんは。
生存報告も兼ねて最近起こった出来事でも書いておきますね。

私生活:
…普段通りの毎日を過ごしているとしか言いようが無いです。
強いて言うなら、たい焼き屋の福引で魔法瓶が当たりました。


RO:
a0051043_1650421.jpg
相変わらずのメイド狩り三昧です。ドロップ率1.5倍期間の影響か
普段よりも工場に出入りする人が増えているような気が…。


という訳で、特に話題になりそうな出来事は一切起こっておりません。
何か面白い動きがあり次第お伝え致します。無いかもしれませんけど。

|・w)ノシ ではではー。
[PR]

by Tnomittei | 2009-11-11 18:14 | 雑記 | Comments(2)

RO日記257・コキュートス決死隊

|;-w)っ[【歪音エナ】 ロミオとロミオ 【ダーク誕生祭♂跡地】(ニコ動・ホモネタ注意)]

a0051043_19382444.jpg
キャナルシティ博多の噴水を見上げながらのほほんとしていた管理人ですこんばんは。

実はLv98になって既に1年以上経つというのに、経験値は未だに26%だったりします。
流石にペースが遅すぎる気がしなくもないですが、今更必死に調印族マップに篭って
普通に光ったとしても、見ている方も私自身も大して面白くないと感じることでしょうな。

そんな訳ですので、引き続き機械人形工場1Fで発光を目指そうとか考えてます。
ネカフェの恩恵打消しの為に上納設定しているので、何年掛かるか解りませんけど。

んでは、今回は高Lv一次職集会Part…(何番でしたっけ?)の様子をお届けします。

(「-w-)「 忘れた訳じゃないよ! ちょっと喉から出掛かってるだけだよ!
[PR]

by tnomittei | 2009-11-01 18:44 | RO日記 | Comments(2)