RO日記256・たまには作業用BGMでも

|-w)っ[ラグナロクオンライン1.5倍速メドレー(ニコ動)]

KbMedia Playerを使ってROのBGMを1.5倍速で再生し、
メドレー形式にしてニコニコ動画にうpしてみました。

(「-w-)「 今思えば、サムネは慎重に選ぶべきだった
[PR]

by tnomittei | 2009-10-19 21:38 | RO日記 | Comments(2)

RO日記255・RWC2009開催

|-w)っ[空知の予言(ニコ動)]

a0051043_2150997.jpg
働けど働けど我が暮らし楽にならざる、管理人ですこんばんは。
そんなこんなでRWC2009が開催されるようですね。お祭り騒ぎは良いものです。

さて、今回のRWC2009ですが、何とイメージソングを手掛けたのは
スパロボシリーズでもお馴染みのグループ、“JAM Project”だそうです。
名前を聞いてもピンと来ない方は「へーそうなの」程度の反応でOKですけど。

このイメージソングのCD、例によってROで使える頭装備が付いてくるようです。
その名もレディータニー人形。効果は「バナナの回復力が2倍になり、ついでに
敵がバナナを落とすようになり、被ダメ時に時々テレポが発動する」
との事です。
…実にどうでもいい事ですが、こういうのって抱き合わせ商法って言うのでしたっけ。

恐らくRWCが一段落着くまでは、記事冒頭に貼り付けたログイン画面のままだと思われます。
壁紙用として保存するなら今のうちかもしれませんな。それでは今回はこの辺で~|・w)ノシ
[PR]

by Tnomittei | 2009-10-13 22:00 | Comments(2)

#103・二つ不埒なクイックス三昧

a0051043_1428428.jpg
ゲーセンでウサビッチ人形一体の為に貴重な千円費やした管理人ですこんばんは。
たまにはRO以外の話題を…と思ったのですが、こんなこと位しか書く事がありませんでした。

それでも一応、書けるだけ書いておきます。

(「-w-)「 泉君、たなびたいことがあるんだ。
[PR]

by Tnomittei | 2009-10-01 19:37 | 雑記 | Comments(4)