RO日記252・海だ!森だ!集会だ!!

a0051043_03177.jpg
夏休みもいよいよ大詰め、学生の方々はいかがお過ごしなのでしょうか。
…てな訳で、今回は予告通り高Lv一次職集会の様子をお届け致します。

(「-w-)「 そろそろ剣士の髪の色も元に戻さないとなぁ
[PR]

by Tnomittei | 2009-08-30 00:34 | RO日記 | Comments(5)

RO日記251・第19使徒、バドンX襲来

|-w)っ[海底洞窟現る…!! サマーキャンペーン2009(RO公式)]

a0051043_14481135.jpg
イベントダンジョンの奥深くでバドンXに粘着された管理人ですこんばんは。
RO2にも同名のモンスターが居たらしくて、無形種族かつ無属性なのも
元ネタのバドンXが機械だった事に関係しているのかもしれませんな。

a0051043_14474339.jpg
さて、このイベントダンジョンことアルベルタ海底洞窟の奥深くには
開かずの間と呼ばれる出入口らしきポイントが存在するようです。
同時期のイベントにて手に入るアイテム「かにニッパのヘアピン」を
所持した状態でポイントを調べると、本来ならば上記のような文章
が表示され、開かずの間へと足を踏み入れられる筈なのですが、
何故か現時点では入った瞬間にエラーが発生し、
セーブポイントへ強制送還されてしまうようです。


…修正されるまで気長に待つしか無さそうですな、ウム。

(「-w-)「 かにニッパのヘアピンの入手法? ググれ!
[PR]

by Tnomittei | 2009-08-29 15:05 | RO日記

RO日記250・脳筋破戒僧コース

a0051043_22114098.jpg
手洗い、うがい等のインフル対策は万全ですか? 管理人ですこんばんは。

機械人形工場を離れた事によりRO内のスケジュールに余裕が出来たので
「そろそろシステムリニューアルに備えてマトモな二次職でも作ろうかなー」
と思い立ち、最近はクエスト用の材料集めに奔走する日々を送っています。

風の噂で「クエストのお蔭でLv80まであっという間」とは聞いていましたが、
クエストだけでなく、強さの割に経験値が美味なモンスターが増えた事も
昨今のLvインフレの一因を担っているのではと、個人的には推測します。

(「-w-)「 転生を容易にする為の措置なんでしょうけどね
[PR]

by Tnomittei | 2009-08-23 22:12 | RO日記

RO日記249・アリス盾の使い道

|-w)っ[【RO】自虐的な装備で生体2Fに特攻してきた(ニコ動)]


…という訳で、前回の記事でお見せした装備は
この動画の為に用意した撮影衣装なのでした。

実際問題、ネタ以外でアリスCをストロングシールドに挿す人なんて
全体でどの位居るのでしょうか・・・、何気に非常に気になりますよね。

大変短くて恐縮ですが今回は以上です、ではではー。
[PR]

by Tnomittei | 2009-08-19 18:07 | RO日記 | Comments(3)

RO日記248・機は熟した、今こそ覚醒の時

台風、洪水、インフルエンザと、最近は嫌なニュースが相次いでいる為
嫌が応にも日本の将来に不安を抱かざるを得ない管理人ですこんばんは。
何だかんだで久々の更新です。月日が経つのはホントに早いですな・・・。

a0051043_2121660.jpg
さて、更新を放ったらかしつつリアルの合間を縫ってアリス狩りに専念していた訳ですが、
神経を磨り減らし続けた甲斐もあり、本日ようやく18枚目のアリスCをゲットできました。

19枚目を夢見るなんざ当分の間御免蒙りたいです。冗談抜きで。

(「-w-)「 一度篭り始めると、成果があがるまで引っ込みがつかなくなるから困る。
[PR]

by Tnomittei | 2009-08-18 22:06 | RO日記 | Comments(2)