RO日記247・7月の一次職集会

|-w)っ[【セガ】 せがた三四郎 3部作 【BMS】(ニコ動)]

a0051043_1171814.jpg
身近なブログの更新が次々と途絶え、いよいよROも
終焉が近いのではと思い始めてきた管理人ですこんばんは。

今回は、月に一度の高Lv一次職集会レポートですよ。

以下私信。
宇都宮餃子の中での個人的なお勧めは宇都宮みんみんの焼き餃子と
揚げ餃子ですな。ボリューム重視なら宇味屋も捨て難いですけどね・・・|-w)


(「-w-)「 ウチの地元の夏祭りは昨晩の大雨のせいで中止になりました。
[PR]

by Tnomittei | 2009-07-24 20:14 | RO日記 | Comments(4)

RO日記246・異世界のモブ考察

|-w)っ[【初音ミク】家の裏でマンボウが死んでる【オリジナル曲】(ニコ動)]

a0051043_2157199.jpg
装備代を工面する為に錐を質に入れたばかりの管理人ですこんばんは。
前回に引き続きアッシュ・バキューム絡みの記事となります。ご了承下さい。

(「-w-)「 マンモスと原始人は切っても切れない関係、そうは思いませんか?
[PR]

by Tnomittei | 2009-07-18 21:57 | RO日記

RO日記245・吸引力の変わらないただ一つのアッシュバキューム

調子に乗ってトリプルブラッディ紅炎のツインエッジ作った管理人ですこんばんは。
さて今回は、本日のメンテで実装された新フィールドについて簡単に触れたいと思います。

(「-w-)「 関係ないですけどアリスを狩り続けて既に2年以上経ってるんですね
[PR]

by Tnomittei | 2009-07-14 19:03 | RO日記

#102・餅は餅屋、ウディタはツクラー

a0051043_17114185.jpg
記事になる出来事がほとんど何も無くてオーマイゴッドな心理状態の管理人ですこんばんは。
だからと言って次の集会まで何も書かずに放置するのも気が引けるので簡単に近況報告をば。

(「-w-)「 なんで遠出して傘が無い時に限って夕立ち見舞われるんでしょう。
[PR]

by Tnomittei | 2009-07-09 17:28 | 雑記