RO日記235・集会ですかそうですか

a0051043_1353353.jpg
桜の綺麗な季節すぐそこまで迫っておりますが、最近いかがお過ごしでしょうか。
できる事なら今回の集会レポートを3行で済ませたかった管理人ですこんばんは。

てな訳で今回の記事では、高Lv一次職集会の様子をサクッとお伝え致します。

(「-w-)「 ポロリはないよ。
[PR]

by Tnomittei | 2009-03-29 22:16 | RO日記 | Comments(4)

RO日記234・三月も中盤

a0051043_17524698.jpg
先日、リヒタルゼンにて「動画見ましたよー」と仰る方から声を掛けられました。
動画絡みで見知らぬ方に声を掛けられる機会自体が殆ど無かった為、
大した反応も返せぬまま会話を終了した事が個人的に反省点でした。

てな訳で、例の工場へ戻る前の息抜きも兼ねて適当な動画を撮影中です。
「財布に優しい~」や「初心者赤ポを~」とは違い、ネタは控えめですけど。



3月22日追記。

|-w)っ[【RO】2003年の亀島パッチ以降に実装された狩場一覧(ニコ動)]

6日に渡ってちまちまと撮り続け、ようやく動画として形になりました。
撮影が終わる頃には経験値が5%台にまで落ち込んでしまいましたが、
終わりよければ全て良しってことで水に流すことにしました。

気にしたら負けです。泣いてなんかいませんよ畜生。
[PR]

by Tnomittei | 2009-03-16 01:18 | RO日記 | Comments(5)

RO日記233・(σ・∀・)σ ゲッツ!!

a0051043_23231455.jpg
先日、一攫千金を夢見る漢達の社交場こと機械メイド工場に予期せぬ訪問者の姿が。
地理的にもかなり距離がある筈のリヒタルゼンから、遠路はるばる出張お疲れ様です。

必要以上に暴れていたので工場長から苦情が出る前に全力でお引き取り願いましたが。

a0051043_1918538.jpg

それはさて置き、約二月ぶりに累計14枚目となるアリスcを剥ぎ取る瞬間が漸く訪れました。
以前より競争率が上昇したせいか、滞在中の神経の磨り減り具合も増したような気がします。
それでも心身共に燃え尽きる事無くこうして獲得できた事は、素直に喜ぶべきなのでせうな。

(「-w-)「 で、今回の売上げの使い道は?
[PR]

by Tnomittei | 2009-03-12 23:24 | RO日記 | Comments(5)

RO日記232・一次職集会報告(ほぼ画像だけ)

a0051043_113481.jpg
日記を書く間も惜しんでアリスを叩き続けている管理人ですこんばんは。
平行育成中のガンスリはガトリング系のスキルを一通り取り終わっているので、
現在はドロセラマップで基礎能力の底上げに励んでおりm・・・どうでもいいですな。

という訳で、先月末に行われた高Lv一次職集会のSSを以下に貼っておきます。
時間がないので詳細な内容は省かせて頂きますので、画像から推測して下され;

a0051043_1304222.jpg
あと日記の内容とは関係ありませんが、LiveROの某スレでこんなの見かけました。

(「-w-)「 ナイトが持つと光と闇が両方そなわり内藤に見えr・・・あれ?
[PR]

by Tnomittei | 2009-03-03 01:02 | RO日記