RO日記216・アカデミーシークレットソードⅡ(前編)

a0051043_1347362.jpg
まさか本当に隔離できるとは思っていなかった。

↓参考動画
|-w)っ[【RO】一人枝遊び(ニコ動)]

今月の一次職集会で、行き先となる狩場がなかなか決まらないようであれば、
「崑崙で収集品集め競争⇒伊豆で枝遊び」というプランを提案してみようかと
画策していたのは秘密です。それ以前に今月も仕事で不参加な訳ですが。

(「-w-)「 集会の開始時刻=業務開始時刻
[PR]

by Tnomittei | 2008-10-25 15:04 | RO日記 | Comments(4)

RO日記215・オリバーヒルベルト

【10月14日 午前3~5時 】

仕事の負荷がようやく下がり始め、ひとまず安心の管理人ですボンソワール。

この日は振替休日(2日目)を利用して、アリス狩りに精を出しておりました。
流石に休日明けのこんな微妙な時間帯にアリスを狩ろうなんて酔狂な事を
考える輩はまず居ないと鷹を括っていたのですが、実際は3人位居た訳で。

アリスCの魔力はヒトの生活サイクルをも狂わせてしまうのでせうか。
・・・まぁ、そもそも私がヒトの事言える立場じゃないような気もしますが。

んで約2時間後、
a0051043_932281.jpg
・・・・・・。

うむ、流石にこんな早く出るとは思わなんだ。

それはそうと、シル殿の知人もタナトス1FでアリスCを出したのですが、
拾う間も無く闇GXをモロに浴び、塵と化したのだとか・・・ご愁傷様です;

(「-w-)「 精神的ダメージ=測定不能
[PR]

by Tnomittei | 2008-10-14 09:48 | RO日記 | Comments(2)

RO日記214・本復活には程遠いものの一応報告(Ver. 1.2)

|-w)っ[【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』(ニコ動)]

某動画の影響でシーカーCを衝動買いし、瞬間MDEFが90を突破した管理人ですグーテンターク。

現在も尚「休日?なにそれおいしいの?」的な生活が続いてますが、えぇまだ生きてます。
当初はなかなか身体が馴染まず苦労していた昼夜逆転シフトにもすっかり慣れてしまい、
今後の健康状態への不安を隠せないのが本音です。いやはや社会人は地獄だぜヒャッハー。

んでは時間も限られていますのでサクッと報告をば。

a0051043_9123150.jpg
店長、9枚目入りましたー!

はい、前回のゲットから実に3ヶ月と1週間ぶりとなる野生のアリスCです。
目的のブツを完成させる為にはあと1枚獲得しなければならないのですが、
理論上は出るまで狩り続ければ必ず出るので、結局は気合の問題でせう。

(「-w-)「 10/1追記分は後半にて
[PR]

by Tnomittei | 2008-10-01 14:23 | RO日記 | Comments(10)