RO日記204・高Lv一次職集会 パート49

はい、今月も高Lv一次職集会のお時間がやって参りました。
Freya鯖は今月も無事開催されましたが、10時を過ぎても
行き先が決まらないというグダグダな滑り出しとなりました。

結局「1秒で狩場を決めよう」という話になり、それに従った結果

a0051043_112137.jpg
今月は此処に行く事になりました。

ぶっちゃけ、この写真だけじゃ人によっては何処だか判らないでしょうが、
少なくともテュ●ック2のブ●インド族のアジトじゃない事だけは確かです。

(「-w-)「 芳養さが足りないッ!!
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-29 01:02 | RO日記 | Comments(3)

RO日記203・帰郷

a0051043_21355361.jpg
6月ももうすぐ終わりですが、皆さんお変わりないでしょうか? 管理人ですこんばんは。

アニージャ殿への借金も完済し、気付けば次のLvまであと8%という所まで来てました。
こりゃ久々にマトモなLv上げもせねばと思い、メイン狩場を再び魔女園へと移しました。

(「-w-)「 あ、エリセルc買い忘れた・・・
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-26 22:35 | RO日記 | Comments(5)

RO日記202・今回の使い道

最近「ジョインジョイントキィ」という呼称をよく耳にするのですが・・・
アレってアーケード版「北斗の拳」のキャラ選択音が「ジョイン」で、
カーソルを初期位置のケンシロウから2つ動かした位置がトキだから
「ジョイン→ジョイン→トキィ」だそうですね。最近ようやく知りました。

と、いきなり記事と関係の無い小話から初めてしまい申し訳ありません。
取り敢えず、アリスCの売上げで購入した物のリストを書いておきますね。

a0051043_2226865.jpg
今回のアリスCは68Mで売れました。
と言うかこのC、1年前から一向に値下がる気配を見せていないような気が・・・。

(「-w-)「 トキィ曰く「命は投げ捨てるもの。」
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-25 02:26 | RO日記 | Comments(2)

RO日記201・工場滞在380日目

仕事の都合で7月から宇都宮に引越す事になりました、管理人ですこんばんは。
宇都宮といえば餃子の都らしいので、向こうに着いたら早速一口頂きたいものです。

そういえば東京の名物料理って何なんでしょうね、真っ先に思い浮かぶ物が何も(ry

え、私のリアル身の上話なんて別に聞きたくないです、と?
OKOK、余りにもROの話題が枯渇気味だったのでつい・・・。

んではこれ以上引き摺っても埒が明かないので簡潔に。

a0051043_21253944.jpg
8枚目来ました。


|-w)ノシ ではまた。
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-23 21:26 | RO日記 | Comments(9)

RO日記200・かとりんなんざ素手で。

おk、簡潔に。

|-w)っ【【RO】かとりんなんざ素手で。(ニコ動)】



前回、メガロドンCを300kで購入したのはこの為だったのですょ。
・・・今回の撮影、一剣士としては残念な結果に終わってしまいましたが、
仕上がりとしては9割方バッチリだと思うので結果オーライですね、ウム。



以下私信。
名前写しちゃって御免なさい orz


|-w)っ[ブロント様語録(ニコ動)]
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-11 23:29 | RO日記 | Comments(6)

RO日記199・来たれ魚、大至急!

a0051043_23325693.jpg
アリス狩りに精を出していたある日の事、ふと新しい動画のネタが思い浮かびました。
ただ、撮影に必要なCが不足していた為、急遽買取チャットでの確保を試みました。

が、モノがモノだけに幾ら待てども売り手が付く気配は一向に訪れませんでした。
仕方なく、知人を片っ端から当たって所有者が見付かる可能性に賭ける事に・・・。

(「-w-)「 300kも出す馬鹿は、私を置いてまず居まい。
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-10 23:41 | RO日記 | Comments(9)

#89・関口。(自称)

|-w)っ[【スマブラ】NMMで漫画(ニコ動・公開マイリスト)]


(2008年6月9日 夜。)


a0051043_144966.jpg「ぁー・・・記事を書こうにもネタが無い。それ以上に寝不足で頭がマワラナーイ・・・

・・・・む? いつの間にか前々回の日記に非公開コメでなんか書いてある」

(「-w-)「 コメント確認中。。。
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-10 01:33 | 雑記 | Comments(1)

RO日記198・場繋ぎ。

|-w)っ[【RO】みにあこくえすと(ニコ動・公開マイリスト)]

a0051043_175153.jpg
某ガンホーモバイルサイトでDLできる携帯アプリのクリア特典として
たれテーリング人形が手に入りました。歩行時に足が動くらしいです。
・・・これを露店に並べれば、少しは借金完済の日が近付くのでせうか。

とまぁ、最近はこんな事ぐらいしか書く事が無くて更新も停滞気味です。
(RO人物録も描けそうな人は一通り書いてしまったような気がしますし)

a0051043_1331383.jpg
来週からはリアルも本格的に忙しくなりそうですが、はてさてどうなる事やら。
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-07 17:13 | RO日記

RO日記197・高Lv1次職集会 超絶手抜き報告

|-w)っ[初音ミクさんでオリジナル曲『ニラ』]

実はこの記事を書いている時点で、既にネカフェの延長時間が3時間を越えてます。
このままでは財布が悲鳴を上げてしまいそうなので、手っ取り早く報告いたします;

~高Lv1次職集会Part48のあらすじ~

a0051043_241980.jpg
GHでの狩りは室内エリアだけで終わらせるつもりだったのですが・・・

(「-w-)「 まいていこうまいていこう
[PR]

by Tnomittei | 2008-06-01 02:01 | RO日記 | Comments(6)