#88・3倍期間開始前より経験値が減ってる罠。

え、新着RO日記はいつになるのかって?

・・・すまない、今それどころじゃないんだ(´・ω・`)


とりあえずお蔵入り予定だった動画をUPしておいたから、
それでも見ながら次の更新まで気長に待って欲しいとです。


|-w)っ[【RO】エ ン コ ー ド 失 敗 例(ニコ動)]

|-w)っ[ニコニコ逆転裁判!(ニコ動)]
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-30 23:22 | 雑記 | Comments(0)

RO日記191・高Lv羊羹集会

まーた性懲りも無くRO動画を撮影してみました。

|-w)っ[【RO】名も無き島+αでカルシウムを過剰摂取してきた(ニコ動)]


a0051043_14454536.jpg
今月も高Lv一次職集会の時間がやって参りました。
上記PT欄にアプリ殿とひすみん殿を加入した騒然7人で、まずSD4Fへ殴り込む事に。
これだけ戦力が整っていると、アヌビスも尻尾を巻いて逃げ出しそうなものですが。

a0051043_13225230.jpg
おっと、SD突入前に『命の水』を忘れずに補給しておかねばッ。

(「-w-)「 マスター、スクリュードライバーは無いの?
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-27 13:22 | RO日記 | Comments(7)

RO日記190・ガ●ダムハン●ー

|-w) 7枚目のアリスCは60Mで売れました。

返済に回す分を除けば自由に使える資金は49M。相変わらずヤバイ額です。
今回は未精錬装備一括カンカンと回復薬補充、ついでにノビ用の㌦C購入で
殆ど使い切ってしまいましたが、目当ての装備は忘れずにキープしておきました。

a0051043_1483930.jpg
てな訳で今回の目玉商品は血塗られた鉄球(時価23M)。
足鎖とセットで重量700・・・このハイリスクっぷりが非常に堪りません。

(「-w-)「 続き
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-25 01:55 | RO日記

RO日記189・七つ集めても別に願いは叶わない

【本日最初の一枚】
a0051043_2337391.jpg
PKの襲来はPvPエリアではよくある事。

と言うか速攻でノビの本体の位置を見破られたわけですが。

(「-w-)「 うっかり起き上がった瞬間に魔法で焼かれましたとさ。
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-22 23:59 | RO日記 | Comments(5)

RO日記188・倦怠期、そしてお庭で肝試し

a0051043_042368.jpg
最近はROにログインしてもアリス狩りしかやってない気がする管理人ですこんばんは。
変わった事といえば、先日気紛れで原宿の某新宮にお参りに行った事ぐらいでしょうか。

(「-w-)「 あれ、今年の干支って何でしたっけ?
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-20 00:42 | RO日記 | Comments(2)

RO日記187・死んだふり⇒ディスペル⇒死んだふり⇒(略

a0051043_2265545.jpg
剣士に槍と笠を装備させると、戦国時代の足軽に見えるのは気のせいでしょうか。

Tia鯖での活動に一つの区切りをつけ、再び機械メイド工場へと舞い戻った訳ですが、
倒したアリスの復活には30分もの時間を要する為、その間にどう時間を潰すのかが
個人的に結構悩みのタネだったりします。我ながら変な悩みだとは思いますけど。

a0051043_2271192.jpg
GvG会場に紛れ込む事もまた、時間潰しの手段の一つだったり。

(「-w-)「 Gv参加者=アクティブmob
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-13 22:08 | RO日記 | Comments(3)

RO日記186・tiamet鯖訪問記その2

【4/13 内容を追記しました】

a0051043_1411361.jpg
ぇー、あまり詳しく書き過ぎると睡眠時間が犠牲になるので手短に報告をば。
前回の廃屋で痛い目を見た私は国境を越え、ジュノー大陸へと足を踏み入れました。

ハーピー怖ェ、超怖ェ。

(「-w-)「 転職はいつでもできる、それより今は冒険だ!
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-10 01:57 | RO日記 | Comments(2)

RO日記185・祐だったり鈴音だったり

a0051043_0464811.jpg
先日の日曜日は、暇潰しに各地のGvGの様子を眺めておりました。

(「-w-)「 新装備のテストも兼ねてましたけど
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-07 00:54 | RO日記

RO日記184・嗚呼、素晴らしき無駄遣い

えー、いきなりですが私信です。

a0051043_15255415.jpg
本当は11Mを一括返済する予定だったのですが、
上記のブツやその他モロモロを買い込んだせいで現在の所持金は4.3Mです・・・。

|;-w) 4Mまでならすぐにでもお返し出来ますので、その時はお知らせ下されー。

(「-w-)「 尺が足りないので適当にSS貼り付けておきますね
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-06 16:01 | RO日記 | Comments(4)

RO日記183・オートマホトーン

a0051043_115652.jpg
防衛砦にて完全包囲されたノービスの図。

・・・失礼しました、それでは本編へどうぞ。

(「-w-)「 素ノビ軍団で砦に乗り込んだら面白そうですね。
[PR]

by Tnomittei | 2008-04-03 02:11 | RO日記 | Comments(6)